注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.362 14/06/09 21:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫360

こんばんは
ごめんなさい😔今回は少し厳しい出方をしています

前回占った彼との挫折が尾を引いている感じもありますね
今度はちゃんと…という気持ちもありそうで、現在はもう後を振り向かずに前を向いて行きたいというように気持ちが切り替わりつつありそうです
ただ、今のひろみさんの周りには出会いを真剣に求めている方はいなさそうです
優柔不断と言いますか、ひろみさん自身も迷いがありそうです

えーっと、ですね…新しい出会いを求める前に、前回占った彼の事をちゃんとするようにとカードが訴えているように見えます^^;
彼の事をそのまま放置せずに仲直りするための努力をするようにと、新しい恋を探すことに、すぐ走らないようにと。。。
まずは、あなたが乗り越えるべき試練だと思って、一縷の望みに懸けてみなさいと出ています
おそらくこれは、修復できるかどうかという問題ではなく、ひろみさんの気持ちの整理を付けることが先だという事かな、と思います

今回展開しているカードの出からは、彼との修復は少し厳しそうなものに変わってきていますが、是非今回の事から自分からの働きかけなども合わせて、学んだことを次に生かすことが出来るようになってもらえればと思います

残念ですが今のままでは、ここ半年以内での新たな出会いは難しいと感じます

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧