注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

自殺未遂、後悔

No.22 14/04/08 11:20
名無し7
あ+あ-

再レスです。私も小学生の頃、ひどいいじめに遭ってケガをさせられたこともあったし、離婚したのも姑のひどい嫁いびりに耐えられなかったのが原因です。なぜか、自分の入った会社でもことごとくいじめられたし、リストラされたり、営業所自体が閉鎖されたり、私の人生は不運の連続でした。元旦那とも姑以外でも色々な問題がありすぎて、子供はいなかったけど、解決の見込みがないものばかりでしたので、離婚しかありませんでした。そこで離婚までの間、民間の電話相談室に助けを求めました。自殺防止の命の電話と言って、よく駅とかに番号が掲載されていますので、もしよかったら利用されてみてはいかがですか。もちろん、匿名で構わないし、相手はボランティアですが、きちんと研修を受けたカウンセラーです。現在は、結婚していた時から働いてた会社のお給料で、一人暮らしをしながら、彼氏と結婚前提のお付き合いをしています。そのため、今の会社には私が結婚していた時の苗字で呼ぶ人も未だにいます。私は今、幸せです。結婚していた頃は、自分の洋服1枚でも買おうものなら姑に目くじらを立てられていたため、洋服さえ自由に買わせてもらえませんでした。人生は思うようにいかないことが多いけど、今はその彼と同棲話も持ち上がっているので、最近父にも会わせました。長々と自分の人生を語ってしまいましたが、主さんが自分の人生を生きて、幸せだと思える日が早く来ることをお祈りしています。

22レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧