注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

どういう意味なんだろう?

No.11 14/04/07 19:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫10

お疲れさまです。今仕事が終わりました。

主さんの文章を読んでいると、楽しい気持ちが伝わり微笑ましく感じます。その中には複雑な気持ちもあるかとは思いますが…

彼の態度は、気持ちに気付いて戸惑っているように思えます。只、余り急ぎ過ぎない方が良いかな?彼は既婚者である以上、奥さんの事を先ずは思う筈ですから。

私の出会いは、仕事上のお客さんとしてでした。私の中では、好感の持てるとても熱心な人だなと思う程度で、月に二度位会うお客さんの内の一人でしたね。最初に会ってから2ヶ月程経ったある日、いつも以上に話が盛り上がり、普段はしないお互いの事を話し出したのが意識したきっかけです。
責められるべき関係なので、何も言える立場で無いことは理解しているけど…只、深く想える人に出会えた喜びを、日々感じさせて貰えています。

色々思い出してしまい、長々と書いてしまいました。すいません。

11レス目(56レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧