注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

どういう意味なんだろう?

No.10 14/04/07 13:32
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

おはようございます。
夜遅いのは毎度の事で、もう慣れっこです(笑)
ありがとうございます。

今朝も朝イチで冗談を言ったりして幸せな時間を過ごせました。
でも、私が一方的に喋って、相手は笑ってくれるって感じなんです…何か、誰にでも優しいっていうか…
それでこの間の飲みの次の日に『どこに行くか、様式1で出して下さいね』(仕事の関係で様式1とか、様式Aとかよく使います)と冗談で言って笑ってもらえました。
それからも『様式1出てませんよ』とかわざとらしく、でも内心本気で言ったりしたんですが、ちょっとしつこかったですかね…
そして、今日も同じように言ったあと『様式1私が出したらダメですか?』と聞いてみましたが部屋がゴチャついていたせいか、はたまた、本気でか『決裁しますね』と私の希望は叶わなかったようです…
勇気をだして言ってみたんですが(´∀`;)

今後もしいい関係になれたとして…
絶対今より幸せを味わえると思うけど、苦しみも味わうことになりますよね…
きちんと肝に銘じていきたいと思います!!…まぁ夢叶ったらですが(汗)
長くなりすみません。

ちなみに匿名さんは、どんな始まりだったんですか?

10レス目(56レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧