注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

ワゴンRにしたものの

No.12 14/04/05 09:07
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ f8raWe )
あ+あ-

いい忘れてましたが、初代ワゴンRからの乗り換えと言っても、大きい方のワゴンRワイドからの乗り換えです。

コペンを買ったくらいにワゴンRワイドは非力に感じたのがワゴンRは充分頼もしく感じます。CVTとエネチャージ効果なんでしょうね♪

ソリオとも迷いましたが先代ソリオより不細工だし、ターボ無しのワイド版のワゴンRより力強いので買いました。これは個人的な体感なので違うと感じての方もおられてでしょうけどね。

横方向には狭くなり定員も減りましたが、それを考えてもお釣りがくるくらい前後方向に広くなり、便利になり、軽になって経費も下がりで、しかも快適になって言うことなしの満足です。

大体ワゴンRワイドで五人乗車は無理がありましたし、そもそもワゴンRワイドに五人も乗せなかったし、旦那は仕事用にストリーム持ってるし、でね。

12レス目(16レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧