注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

41週目突入⤵⤵教えて下さい😫

No.23 08/05/07 09:26
プレママ21 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

柚ママさん おはようございます😃

私も臨月に入ってからは友人や知人からの赤ちゃんまだ⁉の✉が多くて少しプレッシャーも感じましたが、それだけ赤ちゃんの誕生を心待ちにしてくれてるんだな☺とあまり気にしないようにしてました😊

私の先生は予定日までは雑巾がけや軽い散歩はしていいけど予定日を過ぎたらいつ何が起こってもおかしくないので控えなさいって言ってました💡今日の検診で赤ちゃんの下がり具合や子宮口の開きをみてもらって先生に運動をしていいか聞いてみたほうがいいと思います。私の知り合いの方が予定日間近に早期胎盤剥離で赤ちゃんを亡くされて辛い思いをしているので😢 柚ママさんは今まで一生懸命努力されてるから陣痛がきたらきっと早いですよ😊

私は予定日の次の日に🏥で張りを見る機械をつけたら何回か張りがきていて(自分では張りというのがどういうものかわからなくて気付いてなかった💦)その日の夜に破水、次の日に出産でした😺柚ママさんも今日🏥にいったら張りがきてるかもしれませんよ😁 また報告待ってます☺

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧