注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

二人目☆来てねpart③

No.474 14/07/05 19:48
まりん ( ♀ pineG )
あ+あ-

≫473

ももさん♪

こんばんは(^-^)♪♪ 娘さん体調良くなりましたか? やはり疲れたのかな?
電車7時間ですか!!凄い!私でも長く感じます(^^)

先週、七五三の早撮りだったんですが、キャンペーン期間だからか予約が詰め込みに入っていて自分達の時間の30分後には次の予約で1着撮るごとに休憩と言う待機時間で、その間に他の子供の撮影・・スタジオは1つで更衣室も1つしかないのに無理な感じでした(;_;)

一気に撮影した方が良いのに何度も休憩を入れないといけないので集中力はなくなるし衣装を着た状態で待機だから『動かないで~じっとしてて~』と言わざる終えないし2歳の子には?無理でした(;_;)途中で娘、号泣で結局、別日に取り直し(^^;
スタジオのスタッフさんは感じ良いけれど大手のスタジオなだけにマニュアルで、どうしようもないのでしょうねーー!商売だしw
旦那が月曜の平日に休みがあったので再チャレンジです(^^;! 大手で衣装が豊富だったりするけれど、デメリットもありますね(^_^;)

病院の自費検査は、まだ残ってますが高額なのは終わりました笑!
検査も多くて把握しきれてません笑!
もし旦那に問題があれば男性不妊の場合は
体外などの高度な治療に、なりますよねw

問題ありませんように~(;´д`)

あ!旦那のホクロの検査結果は悪性じゃなく良性でした~(^o^)

474レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧