注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

二人目☆来てねpart③

No.387 14/05/15 12:41
まりん ( ♀ pineG )
あ+あ-

≫385

ももさん♪

昨日は暑かったですね! 昨日、園の日でしたが先生から半袖に着替えて!と言われるぐらい暑かったです(^^* )水筒のお茶も空になってました(^o^;)

衣装は決まりましたか~? 悩まず決められたかな? 迷ってしまいますよね♪

今日は市の教室でした3回目かな☆
親子で、お遊戯やダンス、玩具や遊具で自由時間、手遊び歌、紙芝居・・・って保育園や児童館の親子教室の様な内容で、どうなんだろ笑!

今、12日目ですね! 排卵してないのにタイミングって意味ないですね笑!
不正出血もあって、けい癌の検査は問題なかったけど、たい癌も検査しないとかなぁって考えてます(((^_^;)

ももさんは8月までは、ゆっくりタイミング見るんですね(^^)
病院、私も行きたくないです(>_<)
めんどうもあるし、気が重くて!

撮影は今週末ですか?
楽しみですね(*^^*)!! ある程度、親の好みを言える年齢だから色々着せ替え状態になりそうです♪♪

387レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧