注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

二人目☆来てねpart③

No.174 14/04/08 16:06
四つ葉 ( 30代 ♀ Ts7ue )
あ+あ-

こんにちは♪
今日は奇跡的に仕事が休みです(^-^;)
日曜日が法事だったので、久々のまともな休みで、朝から掃除したり母と出かけてご飯食べたりしてました( ^∀^)
使った検査薬は主にクリアブルーなんですが、あまり濃くなってなくて少し焦りました(O.O;)(oo;)
明日は生理が遅れて六日目なので、明日か明後日にまた検査薬してみます☆ミ
濃くなってたら、早めに産婦人科に行こうかなぁと思ってます(^-^;)仕事がたち仕事ですが、一日中動き回ってるしサッサと歩かないとグチグチ言われるので仕事の相談をしようかなぁと(/´△`\)できたら歩き回る仕事じゃない方がいいですしね(;_;)

ももさん☆ミ
残念でしたね(T_T)でもディズニーランドは赤ちゃんからのプレゼントですね☆
まりんさん☆ミ
お弁当持ってお出掛け、天気がイマイチだったんですね(;_;)
桜はどうですか?こちらは一気に咲きました♪
はるなさん☆ミ
暖かくなりましたね♪
排卵検査薬、私は中国製を使ってみてました(^^)検査薬も難しいですね(*ToT)

174レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧