注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

農家のお嫁さん‼集合‼

No.337 14/06/15 20:39
もえU^エ^U ( 30代 ♀ 3fFyj )
あ+あ-

トレーニング室は歩いて10分、ジムにはバスで30分なんですよ😊

トレーニング室は手軽だけど、無人な時が多く、人恋しい時は物足りない。 ジムはバス代かかって勿体無いけど、心身爽快。 両方でバランスとってます

スポーツクラブまでは、車で10分ですか😊 なかなか近くにないですよね。

そうそう、今日は実家へ行き、母の相手してきました😊

母の姉宅に、収穫したてな野菜届けたり。スーパー行って、料理したり

母の好物のお寿司を買ってあげたのに、1時間もしたら『お昼食べたかね😲』

『お寿司食べたでしょ!?ほら、菊の花が入ってたやん』で無事に思い出し、ホッ🙌

親の介護と家業のバランスを、思案中です

今日は父の日ですね😊 何かお祝いされますか? うちは明日、義父にお酒でも買おうかな~

父の日を祝う習慣ないらしく。家業が低賃金だから、手抜きしたい気分です😁

ちなみに義父は、ドライブ先で買ったような珍しいお酒でさえ、値段を言い当てます。 1000円以上だとニンマリ(笑)←男って単純だなあ。大瓶だと飲み過ぎだから、小瓶を探し中

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧