注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

☆しりとり~③☆

No.193 14/04/19 03:54
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫192

医龍→う

ヒマ人さん、こんばんは。夜分にごめんね。

ケータイ、私はスマホに変えたよ!
初めはメールが打ちにくくて大変だったけど、今は慣れたよ。デコメはないよf(^_^;それがちょっとつまらないけどね。ラインは私はやってないんだ。結構トラブルのもとみたいだよね。スマホも値段結構するからね~かなり分割払いで支払ってるよ。

余計な神経はつかわないほうがいいね。
精神的に良くないからね。それこそ、病気になりそうだよ?自然体が一番いいよね。

あ~医龍の最終回がインパクトありすぎて興奮して寝付けないわ。

化粧、私もよく落とさず寝てしまって今は肌のお手入れもサボりぎみで、シミやらそばかすがいつのまにか増えちゃったよ。後悔だわ……。それで、美白クリームを買ってきて使ってみようと思ってるよ。
化粧すると痒くなるのは、化粧品があってないんだろうね。アレルギーなのかもしれないね。無理にすることはないと思うよ。
私はおばちゃん化してきたから、すこしでも小綺麗にしておこうと思ってBB クリームを買ったよ。

193レス目(200レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧