注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆しりとり~③☆

No.192 14/04/18 22:04
ヒマ人1
あ+あ-

≫191

交際→い

そうだよね、無理は良くないよね(>_<)
無理すると余計疲れてきて免疫力も低くなっちゃいそうだよね(>_<)

お風呂に週3回入れるようになったから少しずつ良くなってるって事だよね(^_^) 焦らず ゆっくりでいいと思うよ(^_^)
必ず治る事信じてたら きっと益々良くなるよ(^_^)

私も家ではスッピンで近くのスーパー行くのもスッピンだよf(^_^;
旦那が化粧嫌がるのもあってf(^_^;

私も同じで化粧落とすの面倒で若い頃落とさずに寝てた事多かったよf(^_^;
今は化粧すると合わないのか何なのか目痒くなってきて すぐ落としてるよf(^_^;
下地が百均の物使ってるからか知らないうちに目に下地が入ってるのか痒さが半端なくて(>_<)
アイラインとか全く付けてないのに痒くなるのよね(>_<)

視力も悪くてドライアイだから眼科行かないとならないんだけど行ってないのよf(^_^;

医龍オススメなんだね(^_^)
今度レンタルしてみるね(^_^)
医龍ブルーレイじゃなければレンタル出来るわ(^_^) うちは、恥ずかしい事にDVDプレイヤーも無くてプレステ2でDVD見るしかなくてf(^_^;(笑)

テレビまだチューナーで、携帯もガラケーなのよ(笑)スマホにしようかと昨日見てきたけど使い方理解出来るまでメールもラインも出来なくて通話で済ませちゃいそうで、ミクルも見る事すら出来なくなりそうで自信ないよf(^_^;
名無しさんはスマホ?
スマホ使い方 すぐ慣れる?
デコメの種類もある?
スマホの事で質問多くて ごめんね(>_<)

192レス目(200レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧