注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

☆しりとり~③☆

レス200 HIT数 2182 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/04/19 21:40(更新日時)

☆しりとり~③☆です!(*^^*)

スレをしてくださり、どうもありがとうございました。

お天気の話などしながら、ちょっぴり雑談&しりとりしませんか?

☆しりとり~☆の主さん、ヒマ人さん、またお待ちしていますね!

その他の皆さんも宜しくお願いします♪

のり巻き→

名無しより(*^ー^)ノ♪

No.2067273 14/02/27 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/27 22:29
ヒマ人1 

兄弟→い



名無しさん 早速きたよ(笑)
また宜しくね~o(^-^)o



最後レスしなかったんだねf(^_^;)

No.2 14/02/27 23:09
名無し0 ( ♀ )

>> 1 癒し→し

ヒマ人さん、また来てくれてどうもありがとうね(*^ー^)ノ♪嬉しいです。
また宜しくお願いします!

最後、レスしたよ~読んでみてね☆

No.3 14/02/27 23:22
ヒマ人1 

>> 2 試験→け、げ


今読んだよ(^_^)


くだらない事で お互いにメールしてるんだねf(^_^;)



もし、うちの姑も携帯持ったら、、、メール自体出来ないかも(笑)
携帯持った事無い人で(^_^)


もしメール出来たとしたら名無しさんの姑さんみたいに、くだらない事メールしてるかも、、、(・・;)

No.4 14/02/28 13:32
匿名 ( ♀ Bu2Ui )

毛並み→み

No.5 14/02/28 13:45
ヒマ人1 

>> 4 ミーティング→ぐ、く

No.6 14/02/28 14:13
名無し0 ( ♀ )

>> 5 具合→い

ヒマ人さん、こんにちは。

春を感じられる暖かくていいお天気だよ。
思いっきり外の空気を吸い込んだら、気分もなんだか晴れやかになれたよ。

今日は通院日だったけど、珍しく空いていてびっくりしたよ。早く診察受けれて良かったよ。

最近、一日のなかでも体調の波が激しくて参ってるよ。朝が最悪な具合だよ。今朝も憂鬱感がひどかったから、抗不安薬を飲んだよ。

No.7 14/02/28 14:23
ヒマ人1 

>> 6 勢い→い


名無しさん こんにちは(^_^)


そっちも天気良くて暖かいんだねo(^-^)o
こちらは天気良くて暖かいけど風強いよf(^_^;)
春風みたいな感じf(^_^;)

病院空いてたんだね(^_^)

この前 親を病院で待ってる時本読んでたの。
そしたらね、朝 目覚めた時に布団の中で おもいっきり背伸びすると気分良くなるって書いてたよ(^_^)

女性は生理もあるから体調がコロコロ変わるから背伸びするだけでも違うみたいだよ(^_^)

No.8 14/02/28 14:41
名無し0 ( ♀ )

>> 7 伊勢えび→び

春風かあ~
こちらは穏やかだよ。

背伸びするといいんだね。知らなかった。試してみようかな。

今日は今朝から憂鬱感が抜けないわ……。
天気と裏腹にどんよりしてるよ。
鬱の症状だから仕方ないと先生にいわれるけど、いつまで病気なんだろう。

暗くてごめんね。

No.9 14/02/28 14:50
ヒマ人1 

>> 8 美術館→か、が


風が無くて穏やかなんだね(^_^)


朝から鬱状態は生理中も ぶつかってるからかな!? 生理中だと余計憂鬱になるから(>_<)


私も今日2日目だから お腹痛くて薬 今飲んで横になったよ(^_^)


きっと名無しさんの病気 今に治るよ(^_^)
薬飲んで通院してるから大丈夫(^_^)



話、暗くないよ(^_^)
気にしなくていいからね(^_^)



私もまだ背伸び試してないのよf(^_^;)
本に載ってたから きっと効果あると思うよ(^_^)

No.10 14/02/28 15:32
名無し0 ( ♀ )

>> 9 カニ→に

ヒマ人さん、いつも話きいてくれてどうもありがとう。救われます。

生理痛は大丈夫?横になって休んでいてね。

私は生理痛は今回はないわ。今日で三日目だけど、だいぶ量が減って楽になったよ。

ただただ、朝からの憂鬱な気分だけは改善されないよ。
今日は旦那は早く帰れない日だし、不安だよ。

息子が昼寝中で寂しいよ。

鬱、いつ治るのか先生に聞いても人それぞれ違うと言うし、私の場合は何度も繰り返してきて鬱歴が長いから、そう簡単には治らない感じなんだよね。

希望が見えなくて気持ちばかり暗く沈んでるよ。

No.11 14/02/28 15:44
ヒマ人1 

>> 10 肉→く、ぐ


生理の量 少なくなってくると楽になるよね(^_^)


あー早く生理終わりたい(>_<)
ありがとう(^_^)横になって休みながら過ごすよ(^_^)


鬱繰り返してて長いと いつ治るか分からないて医者に言われると絶望しちゃうよね(>_<)


ん~人生長いから 気長に待つしか ないのかな(>_<)

でも、前にも話したけどキッカケあれば急に治る事もあるから きっと大丈夫(^_^)



旦那さんの帰り、今日も遅くなるんだね(>_<)
明日は土曜日だから旦那さん休み?

No.12 14/02/28 16:01
名無し0 ( ♀ )

>> 11 果物→の

今日の診察、どっと疲れてしまったよ。
いつ治るのかは目処がたたない。
疲れた……。

励ましてくれてありがとう。

旦那、明日は休みだよ。
基本、土日休みなんだけど、今忙しくて、三月は土日出勤もあるかもしれないと言われて、気が滅入ってしまった。

ヒマ人さん、しんどいよ……。

No.13 14/02/28 16:24
ヒマ人1 

>> 12 納車→や


なんだか医者も もっと患者さんの立場考えてほしいよね(>_<)



旦那さん3月は忙しいんだね(>_<)
土日仕事あるかもしれないと分かると、ちょっと えー(汗)てなるよねf(^_^;)

私のほうは1月から居ないけど、4月になれば帰って会えるから それまでカウントダウンしてるよf(^_^;)

No.14 14/02/28 16:34
名無し0 ( ♀ )

>> 13 焼きいも→も

旦那さん、4月に帰ってくるんだね。良かったね。
それからはずっとこっちにいれるのかな?

土日出勤はほんとやめてもらいたいよ。
今でさえ限界を毎日感じてるのに……。

No.15 14/02/28 16:53
ヒマ人1 

>> 14 モデル→る


うん、帰ってきたら ずっと出張無かったら一緒に居れるけど札幌とか たまに出張ある時もあってf(^_^;)


出張あっても2週間くらいで終わるけどねf(^_^;)



なんかさ、休みだと思ってたのに仕事入るって言われると妙に焦るよね(>_<)
私も今まで何回か そうだったから、、f(^_^;)

No.16 14/02/28 17:06
名無し0 ( ♀ )

>> 15 ルームサービス→す

そうなんだ、出張なければいいね。

休みで仕事になると、精神的にかなり参っちゃうよ(。>д<)

息子、熟睡してるよ。寂しい。
不安だから薬飲んだよ。

それにしても、一日中憂鬱なことって今までなかったんだけどね。今日は参っちゃう。

ヒマ人さん、不安なときや憂鬱なときってどうする?

友達には病気の話とか辛い気持ちを前に話したら、重すぎると言われてしまってそれ以来話せなくなっちゃったよ。

でも一人で抱えるには辛すぎて……。

No.17 14/02/28 17:17
ヒマ人1 

>> 16 スナフキン→き、ぎ


憂鬱な時や不安な時は やはり旦那にメールしてるよf(^_^;)
旦那が居ない時はね(^_^)

一緒に居る時は直接旦那に気持ちを言ってるよf(^_^;)



友人にも言ったりしてるけど 一番頼れるのは、やっぱり旦那だから 友人には軽く言うだけf(^_^;)



友達から重いて言われるとショックだね(>_<)
友達だから気使わなくて そのまま思った事を口に出してきたんだろうけどキツイ言葉だよね(>_<)

No.18 14/02/28 17:36
名無し0 ( ♀ )

>> 17 きつね→ね

重いと言われてショックだったよ。
所詮、友達にはいざというときには頼れないしね。その人には本音は言えなくなってしまったよ。頼れる人は旦那しかいないんだよね。

No.19 14/02/28 17:55
ヒマ人1 

>> 18 値引き→き、ぎ


やっぱり旦那だけだよね(^_^)
たまに喧嘩するけど、やっぱり旦那が頼れるよね(^_^)


だから私も離婚だけは したくないよ(^_^)



私の場合 不安になる事は旦那の身内の事くらいなんだけどねf(^_^;)
将来の事が不安(>_<)


誰が姑の面倒みるのかとかf(^_^;)

No.20 14/02/28 19:11
名無し0 ( ♀ )

>> 19 休憩→い

私も不満はあるけど離婚までは考えないなあ。

病気の話を友達にして以来、所詮、他人なんだなと思ったからね。親身になってくれる人なんてほんとに少ないし、身内だけだよね。

ヒマ人さんの不安は、旦那さんの親戚関係や将来のことなんだね。
確かに、姑さんの世話は大きな問題だね。
免れそうなのかな?

私は、ささいなことなんだよね。日常生活のこととか、幼稚園の人付き合いとか。
家に一人でいると不安なんだよね。
旦那の帰りが遅いこととか。
幼稚園のバス送迎とか。

何で不安になるんだろうかね?
やっぱり病気のせいなのかなあ。

No.21 14/02/28 19:27
ヒマ人1 

>> 20 インテリア→あ


たぶん姑の面倒は なんとかなると思うんだよねf(^_^;)
義兄が居るから(^_^)


姑は私達と同居する気無いって言ってたから(^_^)
私も する気全然ないよ(笑)
でも いざ世話するとなれば義兄だけだと無理だと思うから、、、(>_<)


義兄が嫁貰えば その嫁がすると思うから私が出る幕無いかも(笑)



私も自分の親の面倒見たいから姑の面倒見れないと思うんだよねf(^_^;)



名無しさんは日常の事で不安あるんだね(>_<)
確かに幼稚園の人間関係とかは大変だよね(>_<)


きっと病気だから余計に不安が重なってくるんだと思うよ(>_<)

No.22 14/02/28 20:40
名無し0 ( ♀ )

>> 21 朝→さ

義理のお兄さん、まだ独身なんだね。
お嫁さん貰ってくれるといいね。
面倒をみる問題って、厄介だよね。

日常生活で不安が募るのもまた厄介だよ。
生活に支障がでるからね。
私は人間関係が弱点みたいで、保護者会とかあると前日から眠れないし、パニック発作が出たりするからね。困るんだよね。
昔は誰とでもそつなくこなせていたはずなんだけど、出産して専業主婦になってから変わってしまったみたい。

でも、もともとは今の自分がほんとなのかもしれないけどね。
病気になって、色々考えさせられるよ。

No.23 14/02/28 20:58
ヒマ人1 

>> 22 札幌→ろ


義兄 ×1なのよf(^_^;)
再婚して嫁貰ってくれたらいいんだけど、あれじゃあ本当に世話好きな人じゃないと結婚生活続かないと思うんだよね、、f(^_^;)


保護者会て面倒そうで しかも数人じゃなく何人も居るから緊張しちゃうよね(>_<)


元々の性格が、今の性格なら 今まで頑張りすぎたのかもしれないよね(>_<) あと、専業主婦になり社会から抜けちゃってるからかな!?
私も専業主婦になったから社会から抜けてて、他人と会う時間ないから孤立してる感じで いざ、これから働くとなると ちょっと緊張しちゃうf(^_^;)

No.24 14/02/28 21:37
名無し0 ( ♀ )

>> 23 ろうそく→く

義理のお兄さん、バツイチなのかあ。
再婚してくれるといいね。

うちの義母さんの共感力のなさは、旦那が受け継いだのかもしれないわf(^_^;

確かに専業主婦は孤立してるよね。
社会性が失われてしまった気がするよ。
今の自分がほんとだったら、相当に今まで無理して生きてきたわ。
人前だと明るく頑張ってるけど、ものすごく疲れるからね。
素の自分を人に見せるのが物凄く怖いんだよね。

No.25 14/02/28 21:49
ヒマ人1 

>> 24 靴→つ


姑さんの共感力の無さは旦那さんに受け継いでしまったんだね(>_<)
親子だと、、、f(^_^;)



うん、早く再婚してくれたらいいんだけどねf(^_^;)


人と会った後疲れるのは きっと無理してるって事だよf(^_^;)

もう三十代後半だから 本当の自分を見せてもいいと思うよ(^_^)
若い頃は他人の目も気になる年頃だったから どうしても無理しちゃう事あるけど、今の年齢なら誰も何も見ないし言わないよ(^_^)

最近の若い子も自分を作らずマイペースで生きてる感じだよ(^_^)
人は人、自分は自分て気持ち持ってるような感じ(^_^)
だから、他人と合わせなくても特別浮かないって事だと思うよ(^_^)


私達の若い頃は浮いてると なんとなく悪い目で見られてた時代だったけど、今の時代は違うと思うよ(^_^)

No.26 14/03/01 11:32
名無し0 ( ♀ )

>> 25 翼→さ

ヒマ人さん、おはよう!
今日はまた寒くなったね~雨も降ってるよ(ノ_<。)
旦那がいると気分も違うわ~安心(*^ー^)ノ♪

今日は午後から歯医者でクリーニングだよ。
結構遠いところにあって歩くのがだるいわ……。

素の自分かあ……。
確かに今は人は人、自分は自分て感じあるよね。
でも私は素の自分に自信がないの。
中学で転校してきた時にいじめにあって以来、自分を取り繕うようになっちゃったんだよね。

どうしたら、自信て持てるのかな?

No.27 14/03/01 11:55
ヒマ人1 

>> 26 サウナ→な


名無しさん おはよう(^_^)旦那さん今日休みで良かったよね(^_^)


こっちも晴れてはいるけど昨日より寒いよ(>_<)


午後から歯医者さんなんだね(^_^)
確かに ちょっと遠いと歩くのが、、、f(^_^;)



名無しさんは中学の時転校を経験してるんだね。
小学生は転校生て喜んで受け入れてるけど中学生は違って 見る目が違ってたよね(>_<)


旦那も中学の時転校経験してるけど、やっぱり中学では転校生を なんとなく どこから来た!?て感じで物珍しそうに見るらしいね(>_<)


友人から前に教えてもらったけど、友人も転校生だったみたい。
なんとなく転校生てライバルとして見られてるみたいで苛めにあったみたい(>_<)


苛めにあうと自信持てなくなるよね(>_<)


ん~何か1つでも これだけは負けない!て思う事を見つけたら自信持てそうな気するよ(^_^)
アドバイスになってなくてごめんね(>_<)

No.28 14/03/01 19:19
名無し0 ( ♀ )

>> 27 なべ→べ

ヒマ人さん、こんばんは。
今日は寒いし雨だわ~

歯医者まで、うちから歩くとかなり遠くて行くのがしんどいなあと思ったんだけど、いざ歩いてみると調子が良くて、散歩は大事だなあと思ったよ。久しぶりに遠くまで歩いたからね。
歯医者も無事に終わったよ。
クリーニングだから、削られたりしないから良かったよ。歯医者って苦手なんだよねf(^_^;

ヒマ人さん、自信の件、アドバイスありがとうね。
旦那さんも転校を経験したんだね。

私が転校した中学は、ひとつの小学校からの持ち上がりの学校だったから、みんな幼稚園からの仲良しとかで団結力がすごくて、転校生はかなり目だってたよ。
私も、目立つ行動をしたのもいけなかったけど、先輩や同級生に嫌がらせされたからね。
靴隠されたり、机に悪口かかれたり、傘を折られたりして、あのときは、ほんとに死にたいと初めて思ったよ。

うちの親には、心配させたくなかったから相談はしなかったけど、私の態度がひどく落ち込んでいたときに、母親に、「あんたの顔みてるとご飯がまずくなる」と言われて腹がたって、もう二度と口は聞かないと思って、親には心を閉ざしたよ。

学校にも家にも私の見方がいなくて、ほんとに辛かったな。
ひたすら、日記に自分の思いを綴ってしのいでいたよ。

これだけは人に負けないものかあ……。
これといってないんだよなあ。
笑顔かなあ。

仕事で接客をしてた頃、お客様に笑顔を誉められることが多かったんだよね。

それぐらいしかない(T_T)

ヒマ人さんはどう?

No.29 14/03/01 20:16
ヒマ人1 

>> 28 ベッカム→む


名無しさん こんばんは(^_^)


歩くと意外な発見出来たり体にもいいよね(^_^)
足腰強くなれるから年とった時 健康でいれそうだよ(^_^)



名無しさん 辛い過去だね((T_T))
思い出すと辛いでしょ?((T_T))


旦那が転校した中学も小学校から皆上がってるから転校生てのが 目立ったみたい(>_<)
幸い もう1人東京からの転校生が居たから まだ良かったみたい。



中学の時の友人が男子から当時苛められてたの。
外見の事でね。
それでトラウマになって、当時の事思い出したくないくらい辛いみたい(>_<)




名無しさんも辛かったね(>_<)((T_T))
内容読んだら苛めの実態酷すぎるね((T_T))


私の時は そういう苛め無かったけど、先輩から目つけられるのが怖かったよ(>_<)
挨拶しなかっただけで叩かれたりね。



名無しさんは笑顔が素敵なんだね(^_^)
笑顔が誉められる人は嫌われないんだよ(^_^)
皆、名無しさんの笑顔で癒されてるはずだよ(^_^)


私は誰にも負けない事 特に無いんだよねf(^_^;)

No.30 14/03/01 20:40
名無し0 ( ♀ )

>> 29 昔→し

そうだねえ、辛かった。
でも、今こうして思い出すときはいつも客観的に思い出してるんだよね。他人事みたいな感じで。
だから、涙はでないよ。
もう大分昔の話だからね。
でも、明らかに私が鬱になったきっかけを作る出来事だったことには間違いないんだけどね。

私が転校した中学は、先輩たちがヤンキーで、校舎の中にバイクがあったりしてたからね。おそろしい学校だったよ。校長も大人しそうな人だったなあ。

それから、人に嫌われるのが物凄く怖くなってしまったんだよね。
必要以上に明るくしたりしてさ。
ずっと鬱になるまで、無理して生きてきたからね。

笑顔が素敵とは私は自分では思わないんだけどね、お客様には感謝してるよ。励ましの手紙をくれた人もいたりして、接客ってすごくやりがいがあって楽しかったな。

ヒマ人さんにだって、ヒマ人さんにしかないいいところが絶対あると思うよ(*^ー^)ノ♪
こうして、私のことを癒してくれてるし(*^^*)

No.31 14/03/01 21:35
ヒマ人1 

>> 30 試合→い


名無しさん ありがとう(^_^)

そう言ってもらえると照れちゃうよ(*ymy*)



学校にバイクはビックリだね(οдО;)
なんだかドラマみたいだね(οдО;)


校長が おとなしそうだったから先輩もナメてたのかも(>_<)



お客さんから手紙貰った事あるんだね(^_^)
お客さんにとって 皆にとって名無しさんの笑顔が好きなんだよ(^_^)


笑顔は安心感を与えてくれるよね(^_^)

No.32 14/03/02 00:29
名無し0 ( ♀ )

>> 31 命→ち

ほんと、廊下にバイクはびっくりだったよ。
先生たち、完全になめられてたよ。
先輩、怖かった~
でも、学年で一番怖いと言われてた先輩には、なぜか気に入られて良くしてもらってたけどね。
同級生にも、ヤンキーいたけど、なぜだかよく声をかけられたりして、不思議だったけどf(^_^;

ヒマ人さんには、癒しの力があるんじゃないかな
!(*^ー^)ノ♪

素の自分に自信をもって、これからは人と接していけたらいいんだけどね。

No.33 14/03/02 12:25
ヒマ人1 

>> 32 中心→し、じ


名無しさん こんにちは(^_^)

天気いいけど少し寒いよf(^_^;)



癒しの力♪ ん~優しいとは言われるんだけどね(*ymy*)
マジ照れるよ(*ymy*)(笑)


怖い先輩とかヤンキーみたいな人には良くしてもらってたんだね(^_^)



今日久しぶりにシャワー浴びるよ(^_^)
生理4日目だから そろそろ出血少なくなってきたから(^_^)

No.34 14/03/02 16:18
名無し0 ( ♀ )

>> 33 手術→つ

ヒマ人さん、こんにちは。
こちらは、雨が降ってるよ。

優しさって大事だよ!ヒマ人さんの長所だね(*^^*)
自信もってね。

私も生理がほぼ終わりになってきたから、一週間ぶりにお風呂に入ろうかな。

今朝から倦怠感ひどくて、ずっと布団で寝てるんだけど、気力を振り絞ってお風呂に入ろうかな……。平日は、私の体調的に息子をお風呂になかなかいれてあげられず、私も入れないんだよね。
旦那の帰宅も遅いからね。

それにしても、お風呂って疲れるよー(。>д<)

No.35 14/03/02 16:21
ヒマ人1 

>> 34 月→き、ぎ


名無しさん ありがとう(^_^)
優しさに自信持ってみるよ(^_^)



お風呂は出た後サッパリするけど時間経つと怠くなるよf(^_^;)


そうそう、入るまでも倦怠感あると動けなくて お風呂入るのも しんどいよね(>_<)

No.36 14/03/02 16:43
名無し0 ( ♀ )

>> 35 きゅうり→り

お風呂は、髪の毛を洗うのがすごいストレスなんだよね。
立ったまま洗う?下向いて洗う?
すごい疲れるんだよね。
ショートなんだけど、すごいめんどくさくて。

鬱ってなんでこんなに無気力で倦怠感なんだろう……。辛いよ。
食事とトイレ以外、ずっと寝てるよ。

No.37 14/03/02 17:03
ヒマ人1 

>> 36 理科→か、が


わかる(>_<)
頭洗うの面倒だよね(>_<)

温泉行っても頭洗わない時あるよf(^_^;)

乾かす時ドライヤーも面倒だよf(^_^;)



私も鬱だった時 布団にずっといたから分かるよ(>_<)
好きで布団にずっと居たいわけじゃないけど横になってないと しんどかった(>_<)


名無しさん 無理は良くないから、旦那さんに頼ってね(^_^)


そろそろ魚焼くよ(笑)
夜ご飯食べたら鉄腕ダッシュ見て寝るよ(笑)
TOKIO好きなんだよね(///∇///)(笑)

No.38 14/03/03 12:27
名無し0 ( ♀ )

>> 37 かき→き

ヒマ人さん、こんにちは。
昨日は睡眠が浅くて、朝はだるくてしんどかったけど、体調持ち直したよ~
息子を耳鼻科に連れていってきました。

昨日は結局、気力出してお風呂に入ったよ~
髪の毛も洗ったよ(*^^*)
なかなか入るまでが苦痛なんだけどね。

ヒマ人さんは、TOKIO のファンなんだね!
私は嵐だよ~(*^ー^)ノ♪

No.39 14/03/03 15:34
ヒマ人1 

>> 38 曲→く、ぐ


名無しさん こんにちは(^_^)

昨日お風呂入ったんだね(^_^)
入るまでの気力が わくまで大変なんだよねf(^_^;)


うん、TOKIO好きなんだよね(///∇///)(笑)
暇さえあれば聴いてるよ♪(^_^)


名無しさんは嵐ファン(^_^)
嵐 人気あるよね(^_^)

No.40 14/03/03 20:28
名無し0 ( ♀ )

>> 39 くま→ま

ヒマ人さん、こんばんは。
今日も息子を耳鼻科に無事につれていけたから、良かったよ。
朝は睡眠が浅かったから、だるかったし、憂鬱だったしイライラしてたんだけど、体調が持ち直したから良かったよ。

息子を私一人で病院に連れていくとき、ものすごいプレッシャーで不安に襲われるんだよね。だから、抗不安薬を飲んで行くんだけど、病院は疲れるよ。あと二回通院しないといけないから、なんとか気力で頑張らないといけないわ~(ノ_<。)

TOKIO 、みんな個性的で面白いよね。
嵐も個性的で面白くて、曲もいい曲が多くて好きなんだよね(*^ー^)ノ♪聴くと元気が出てくる!
そういえば、最近さっぱり聴いてないや~

息子、明日から幼稚園行けるようになったんだけど、寂しいな……。
日中またひとりぼっち、静かな部屋。
幼稚園行かせたくないけど息子には息子の世界があるからね。行かせなきゃね。

No.41 14/03/03 20:49
ヒマ人1 

>> 40 マンション→よ


名無しさん こんばんは(^_^)


体調持ち直してくれて無事に耳鼻科行けて良かったよね(^_^)


不安に襲われそうになったら薬を飲んだほうがいいよね。
薬飲むのと飲まないとじゃ違うよね。



明日から幼稚園か、、f(^_^;)
確かに子供は子供の世界があって、幼稚園行ってる事が子供にとって仕事みたいな感じだよねf(^_^;)


明日幼稚園行ってる間にでも嵐の曲聴くの どうかな!?
元気貰えるかもしれないよ(^_^)
聴いてたら部屋も静かにならなくて孤独感に襲われないよ(^_^)

No.42 14/03/03 21:02
名無し0 ( ♀ )

>> 41 ヨーグルト→と

確かに、息子は幼稚園が仕事みたいなもんだよね。お友だちもいるし、いかせないとかわいそうだよね。

今、自分の精神状態が弱くて一人になるのがしんどいんだよね。
息子のおしゃべりがないと寂しくて。

久しぶりに嵐の曲かけてみようかな。
好きなアルバムがあるんだけど、あちこちにやってしまってすぐに見つからないのよねf(^_^;
部屋が散乱してるもんで……。

掃除もしなきゃなあ(。>д<)

No.43 14/03/03 22:29
ヒマ人1 

>> 42 TOKIO→おf(^_^;)



男の子は大きくなったら声変わりするから、小さいうちの 子供らしい声て凄く可愛いよね♪(≧▽≦)



私も同じでTOKIOのCD1ヶ所に置いてなくて あちこちだよf(^_^;)


部屋の掃除は体が動ける時でいいのよ(^_^)
無理して掃除したら後で疲れが出ちゃって身体に良くないよ(>_<)


ゆっくりマイペースで過ごしてね(^_^)

No.44 14/03/04 13:17
名無し0 ( ♀ )

>> 43 おりがみ→み

ヒマ人さん、こんにちは!
今日は天気いいけど、寒い~(ノ_<。)

今日も結局、息子幼稚園休ませたよ。
明日、幼稚園自体が休みの日だからついでに連休させた方が、耳にはいいかなと思って。
だから今日も明日も息子と一緒にいれるから、嬉しいよ♪

部屋がほんとにとんでもない荒れかたで、片付けが大変だよ。何日もかかりそうだよ~
特に二階が洋服が大量に散乱していて、手のつけようがなくてf(^_^;

体調がいいときに、地道に取り組むわ……。
体型が変わってしまって、洋服を買い直したから量がふえて仕方ないのよね~

No.45 14/03/04 17:48
ヒマ人1 

>> 44 三鷹→か、が


名無しさん こんにちは(^_^)
今日こっちも寒くて ずっと家に居て今まで昼寝してたよf(^_^;)


今日幼稚園休ませたんだね(^_^)
明日は幼稚園休みの日なんだね(^_^)


連休になって一緒に居れるから良かったよねo(^-^)o


そうだよね、体型変わると服のサイズ違ってくるから購入しないとならなくて量増えていくよねf(^_^;)

No.46 14/03/05 09:32
名無し0 ( ♀ )

>> 45 缶詰→め

ヒマ人さん、おはよう~
こちらは雨が降ってるよ。
睡眠薬が三種類に増えたんだけど、薬が朝まで残ってるのかだるくてダメだわ……。起きれない。

息子がいてくれて良かったよ。
身体がだるいと気分も気落ちしちゃうから、息子のお陰で気分がまぎれるわ。

No.47 14/03/05 16:19
ヒマ人1 

>> 46 メルマガ→が、か


名無しさん こんにちは(^_^)


睡眠薬3種類増えたんだね(>_<)
朝まで薬残ると起きるの辛くなるよね(>_<)


こっちは午前中雪だったよf(^_^;)


今日親の病院に付き添ってたけど、病院行く間隔空くと思ってたけど空かなくて明後日も病院f(^_^;)


仕事そろそろ探そうと思ってたけど ちょっとまだ無理みたいで暫く専業主婦続けるよf(^_^;)


今年こそ良い事いっぱいあればいいと思ってたんだけど、なかなか、、(>_<) 前向いて前進するしか無いんだと考えたよf(^_^;)

No.48 14/03/05 16:29
名無し0 ( ♀ )

>> 47 がんもどき→き

ヒマ人さん、こんにちは!
病院に行ってたんだね、お疲れ様~m(__)m
明後日も病院なんだね。
頻繁で大変だろうけど、身体に気を付けてね。

そちらは、雪なんだね(。>д<)
大変だね。
今日は寒いよね。

今年はまだ始まったばかりだよ(*^^*)
きっといいことあると思うよ。
私もそう信じたい。

明日から息子、幼稚園だよ~
寂しくて不安でたまらないよ。
日中一人でいるのが怖くて不安。
かといって、ママ友にあっても疲れるしどうすればいいんだろう?
嵐、聴くしかないかしら。

睡眠薬、だるくなるから一種類減らして飲んでみるわ~
朝がどうにも最悪な体調なのよー。

No.49 14/03/05 16:50
ヒマ人1 

>> 48 期待→い


名無しさん ありがとう(^_^)

そうだよね、今年始まってまだ3月だものね(^_^)
名無しさんの言葉に救われたよ((T_T))


病院行く間隔空かなくて自分が苦しくなってきて、カウンセリング受けたほうが少し楽になるかな!?とか考えちゃってたよ(>_<)


きっと これからいい事あるよねo(^-^)o
お互い あってほしいよねo(^-^)o



また明日から幼稚園なんだね、、(>_<)
そうそう、嵐を聴いて時間潰してたら幼稚園終わる時間になるよ(^_^)


明日はTSUTAYAに行って更新してくるよ(^_^)
明日で期限切れるのよf(^_^;)

No.50 14/03/05 17:02
名無し0 ( ♀ )

>> 49 医師→し

ヒマ人さんの気持ちが少しでも楽になれたなら、良かった。

私も、幼稚園のクラス替えも心配だし、また食事会もあるだろうし、憂鬱なことがあるんだけど、希望を捨てずにいたいよ。
お互いにいいことがありますように!

TSUTAYAかあ~
うちの近所にはないから、不便だよ~

  • << 51 シュークリーム→む 名無しさん ホントありがとう(^_^) 救われたよ\(^-^)/ 近い身内が病気だと精神的に辛くて 今まで何回も泣いたんだよね(>_<) 周りから協力してもらって有り難くて泣けてくるし、親を支えるのも半端ないくらい精神も強くいないとならなくて陰で しょっちゅう泣いてたんだよね((T_T)) 自分の精神も一時期ボロボロになったけど、なんとか今まで やってきたから、これからは いい事小さい事でもいいから嬉しい事楽しい事あればと思ってるよ(^_^) 名無しさんも これから幼稚園の事で不安も沢山あるかもしれないけど希望持ってれば きっと道開けるよ(^_^) 遠くから名無しさんが幼稚園の事での不安が少しでも取れる事祈ってるよ☆ 今年は午年だから駆け抜けれるよ きっと(^_^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧