関連する話題
心から笑いたい
心から笑いたい2
情けないバカな私。No.43

私の心の中…

No.209 15/02/22 11:04
匿名90
あ+あ-

≫208

鳥子さん、おはようございます(^^)

今日は雨模様です。

お姑さんの事は 旦那さん色々考えてしてくれるなら少しは助かりますね。
でも生前から もっとお姑さんにしてあげてくれれば鳥子さんもまた気持ち良く過ごせれたのかな

お舅さんがこれから気になる所ですね。

こちらは まだ入院してる娘が毎日パニック発作など起きてるそうで心配です。

でも わがままなのか 理解できないのか行動や言動に相変わらず頭が痛いです。

今日は日曜日で病院の送迎バスもなく 外出も 面会も不便な中 わざわざ病院で仲良くなった人と 買い物に行くだの お金貸してだの タクシーで帰るだの いつもそんな勝手な事言ってます。

お金もないし 雨だし 明日なら状況も変わるのに 思いたったら即行動したい派でついて行けません

しかも交通費は娘負担らしく 相手が行きたいと、 今度の時には相手もお金出すから みたいな…訳がわかりません

いつもこのような話で いずれ揉め出すんですよ お金もないのにカッコ付ける性格 父親譲りです

結局私がお金の援助にも発展するのに腹が立ちますね
今日は愚痴ってしまいました(;・・)

電話で少しキツく言ったので帰って来るかわかりませんが、、

大人しくしていて欲しいです

いつも鳥子さんありがとうございます(^^)

209レス目(226レス中)
このスレに返信する