注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私の心の中…

No.136 14/11/21 14:01
匿名90
あ+あ-

≫135

鳥子さん、ごめんなさい…ねm(__)m

ログイン出来なくて ヘルプでメール送ってたんだけど、もう返事も来ないし わからなくって 諦めました。 前はサクサク操作できて楽しめてたのに… だからワンレスに対して私も一度だけ返事できるんです。それがこの前、長い長いレスが、投稿失敗によって消えてしまいました。残念でした。
もし返事がない場合 一度一言でもいいのでレス頂けると嬉しいです。そしたらお返事出来できます。少し私は返事が遅いのでややこしいと思いますけどよかったら お願いしますm(__)m

投稿内容によっては掲載されないので 不便ですけど このスレが使える間でも仲良くして頂けると嬉しいです。

ごめんなさい…。

娘さんと会えましたか? 申請も上手くいくといいですね(^^)
日にちが経ちすぎて話が詰まってしまってすみませんm(_ _)m

娘と末っ子 とうとう喧嘩になり この前殴り合いになりかけて 止めました。

136レス目(226レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧