注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

政治家への天罰25プラス1

No.57 14/02/25 10:08
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

やはり、TPP交渉は潰したな甘利(笑)(笑)(笑)

春には、増税後の4月に鹿児島で選挙(笑)(笑)(笑)

農林水産関連の票は大事だからねえ、TPPなど急いでまとめるわけないものねえ(笑)(笑)(笑)

自動車業界は、今年の新車販売台数は1割減の見通し(笑)(笑)(笑)

良かったなあ設備投資に金を使ってしまった製造業の皆さん(笑)(笑)(笑)

自民党の景気が良くなったから消費税増税を先送りせず実施という判断を信じた間抜けな経営者さんらは苦しいだろうねえ

GEが風力発電部門でまた乗り込んでくる(笑)(笑)(笑)

これでまた競争による再生可能エネルギーの低コスト化が進むねえ

日本の再生可能エネルギー分野は菅元総理のおかげで急速に成長してるからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

核分裂の原子力発電など最早過去の遺物となる(笑)(笑)(笑)

経済産業省による核廃棄物の最終処分場の絞り混みは失敗(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本に適合する土地はないんだと(笑)(笑)(笑)

たしか、青森県にお願いしている中間貯蔵施設、福島にこれから作られる貯蔵施設

年限を切っていたが、最終処分場が呈示出来ないのだから約束など出来まい(笑)(笑)(笑)

これまでにできた核のゴミは致し方ないとしてもこれから増える分は山口県にでも引き取ってもらわないと困るなあ(笑)(笑)(笑)

総理の地元で、県知事も原発推進の自民党から選ばれたからねえ(笑)(笑)(笑)

自民党という腐った政党は、トイレのない部屋で用を足すようなドアホウの集まりですな(笑)(笑)(笑)

青森や被災した福島に仮設トイレを押し付け、それを最終処分場に仕立てあげようとしている

なぜこんなバカどもが支持されているのか、日本も衆愚政治に陥ったかな(笑)(笑)(笑)

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧