注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

政治家への天罰25プラス1

No.162 14/03/10 22:07
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

前スレのコピー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>最先端研究の町、神戸(笑)(笑)(笑)STAP細胞を発表した理科学研究所は、神戸の兵庫の日本の誉れだな(笑)(笑)(笑)しかし、弱酸性の溶液に25分浸してから培養しただけで多機能性獲得細胞が作れるとは、目から鱗だよしかも今度は胎盤の細胞にもなったというのだから驚いた遺伝子操作ではなくて、ガン化のリスクも低いと聞くしあまりの成果に恐ろしいな成長しきった細胞にリセットをかけるだなんて、若返りも可能になるんじゃないのか

なんだか面白いことになってきてますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マジウケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前が支持するもんは全部冷飯喰わされてるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もう一回(笑)(笑)(笑)(笑)
>最先端研究の町、神戸(笑)(笑)(笑)STAP細胞を発表した理科学研究所は、神戸の兵庫の日本の誉れだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸連続児童殺傷事件の起きた神戸ってのを追加しとけ。
それが日本の誉れか?

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧