注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

*臨月*無事に出産出来ますように*②

No.248 15/12/29 19:29
*PINK* ( 20代 ♀ zQQC1 )
あ+あ-

ほとんど更新ができずに半年。

下の子は年明けに七ヶ月になります。
本当に早く感じるし、とんでもなく駆け足で走り抜けた下半期でした。

上の子の幼稚園準備や習い事、ヨウレンキンに感染したり風邪を曳いたり
下の子の予防接種や三ヶ月検診、離乳食を開始したり。

ただ、幸い大きな怪我もなく、インフルエンザやノロやロタにも掛からず今を過ごせています。

一人目の時よりも忙しいし、やる事も沢山あるのに気持ちに余裕がある気がします。

最低限の外出の他は引きこもって夜に眠れるか、寝てくれるかの不安で押し潰されていた一人目の時とは違い、夜寝れなかったら昼に寝て何とかしよう……と良い意味で諦めをつけられるようになりました。

下の子は午後は必ず三時間は寝てくれるので、その間に上の子に絵本を読んだり、一緒に昼寝をしたりしています。

七ヶ月ですが、寝返りはしないし、お座りも支えないと倒れてしまいます。
が、これも寝返りを待ちつつも、前みたいに早く早く!まだなの?みんなは七ヶ月ならコロコロしてるのに……と思わず、気長に待てるようになりました。

きっとまた半年もあっという間だと思います。

248レス目(249レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧