注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.408 20/01/14 13:35
匿名403
あ+あ-

皆さま、こんにちは、ミナです。
令和最初の正月、いかがお過ごしでしょうか?遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

マサコさん、咳喘息はいかがですか?私の職場ももう何年も落ち着いたり少しひどくなったりを繰り返している人がいるので、本当にケアは大事にして頂ければ、と思います。

それにしても、中国語発音までマスターなんて凄いです。

流れ雲さん、以前のレスで自分で舵を取って進む、というような話がありましたが、思い返せば、今までの人生は流れに身を任せて来た人生で、不幸と思った事はなかった。でも、去年そこそこ重い病気と闘ってきたことで、何かを変えたいという思いはありました。まだ模索中ではありますが、流れ雲さんの言葉を胸に、まずは日々の生活の中で見つけたいと思っています。

まだ身体の方は、安定するまで時間はかかるのですが、年末年始も仕事ありましたが、職場の私のシフトを担当の方が、配慮した内容でしてくださるので、それは有難いです。

キラリさん、リンゴさんもお元気ですか?またお話しましょうね。

では、また。

408レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧