注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.377 18/11/04 16:35
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫376

泥水色した道路を最徐行しながらたどり着いた友達の家は、とりあえず門から玄関ドアまでの通路が必要ということで3時間程かけて泥土を書き出したそうです。
その状況の時に到着した俺は挨拶もそこそこに手伝いました。
水が蒸発して固まりだしている泥土は固くて重く、なかなか思う様に掘り起こすことが出来ず苦労しました。
友達の奥さんと娘さん2人は主に自宅内を掃除していました。
床下浸水と聞いていましたが、所々は床上にまで泥水が入り込んでいる箇所もあり、床下暖房の機器や床下収納、吸排気口、外壁など、至る所が泥土と泥水で汚れていて、友達に電話で状況を聞いた時家屋の倒壊や怪我が無かったことを聞いて安心して「床下浸水だけで済んで良かったなぁ」と軽い気持ちで言葉を発したことを後悔しました。
作業を手伝いながらその旨を話したら「心配して電話かけて来てくれただけで嬉しかった」「それにわざわざ手伝いに来てくれたことが言葉だけやなくホンマに心配してくれてたんやな…と分かったから全く気にすることない」と言ってくれました。

8日間お手伝いをして東北に戻ろうとしたら、だんだんと具合が悪くなり、なんとか自宅まで戻って病院へ行ったら即入院となりました。

377レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧