注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑰

No.282 14/03/01 23:36
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫273

なっちゃん、こんばんは(^_^)
今日は、明日娘が帰って来るから妻に内緒で前倒しの誕生日プレゼントを買って挙げたよ(^_^;)
娘は、やっぱりビンテージのジーンズが欲しいらしくメールでサイズを聞いて古着屋で安物のジーンズを買って来たよ。妻は怒るけど僕は娘の防波堤に成り、此からの将来を見守って挙げますよ。甘いかなあ(^_^;)

なっちゃん、今日はランチしてスパでのんびり、癒されて良かったでしょうねヽ(^o^)丿
温泉は気持ち良いんだよね。特に露天風呂に入って外の景色を見ながら入ると気持ちが落ち着くんだよね(^_^)v

後は、畳の部屋かソファーで昼寝したらあっという間に時間が立ち夕方に成りますね(笑)
なっちゃん、温泉は足の血行を良くして暮れるからたまに行くと身体の健康の為にも良いからね。
身体もポカポカと温まるだけに(o^^o)

今日の晩御飯は中華料理かぁ美味しかったでしょうねヽ(^o^)丿
僕の家は、カレーライスと春雨サラダと京漬け物だったよ(^_^;)

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧