注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

主人の実家の宗教

No.23 08/02/22 18:10
ラブラブ婚約中13
あ+あ-

少し誤解があるようですが、組み手も具合が悪ければ病院に行きますし、必要なら手術もします。宗教と医学は協力してやっていくべきだという考え方です。手かざしは病気を治すためのものではありませんし、病気の診断は医学的知識のあるお医者さんしかできませんから。
ただ、頭が痛いから頭痛薬、熱が出たから解熱剤…というのは良くないんじゃないかと。鼻水、嘔吐、下痢など排泄物は体の中の悪いものが出ているのだから、薬で止めずに感謝して出しきった方がいいということです。
4人入れると救われるというのは私も初耳です。私たちの目的は真光の信者を増やすことではありませんから。
私自身はお浄めをしてもらうと体がすごく楽になります。だから彼にもしてあげたいと思うし、彼もすると「ありがとう、すごく楽になったよ」と言ってくれます。大切な人だからこそ、変なやつだと思われてもいいからしてあげたいなと思うのです。
主さんが義両親さんに大事にされてる証拠だと思いますよ。
もし嫌なら旦那さんを通じて言ってもらった方がいいと思います。

23レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧