注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

これから父子家庭か…

No.81 14/02/07 09:23
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

日本社会全体で日本女性を甘やかしてしまったから不倫しといて被害者意識なんです。
それが子供に不安定さと加害者意識させていると言うことです。
自分は、要らない子もしくは、悪い子だから捨てられたらどうしょ片親に甘える。悪い事して片親を試す。
ストレス発散ですね。
何もどちらも離婚しても親として堂々していたら子供は、あっさりしています。いつでも電車いつでもウェルカムでいたら。別れたら自分が努力が足りないとか理解してないとかそんなこと子供が結婚したら考えようでいいですよ。
相手は、所有物じゃないですから元々。相手だって自分の事理解してないのに旦那が理解してやらないとか無理ですし相手も理解してませんよ。日々一緒にいてもわかりません。同じ釜の飯を食べる仲間てだけです、そういう発想じゃなく夫婦なんて無理ですよ。だからこれからの女性も自分の食い扶持位自分で稼いで離婚しても子供に再婚男探しにバッチリ化粧してないでカッコイイ母親を見せてあげればいいのにね
自立しないで離婚した女性旦那が浮気した場合大変ですから
バッチリ化粧男探しタイプと逆だと結局自立しといた方が必要ですよ。これを言うと海外は、離婚率高いとか言うがそもそも今海外では、事実婚が多くなって結婚の意味さえなくなってます。又結婚しないと子供がて言いますが初めから相手がいないんですから離婚して憎しみ合う依存性の高い日本女性のモンスター一部ねより断然ましです。

81レス目(111レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧