注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

これから父子家庭か…

No.66 14/02/06 15:56
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

まだ生まれてから10年足らずですから
お子さんも不安定にもなりますよね
ご自分を責めないで下さい
たとえ離婚しても、子どもを安心して託せるような奥様なら、とっくに主さんは決断していたはずです
それに、今の時点では主さんの選択が良かったかなんて、誰にもわかりません
将来お子さんが大人になった時、主さんがおじいさんになった時、その時に「色々あったけどけっこう幸せだ」と思えれば、それで良いと思うんです
そのために、これから頑張るんでしょう?
メンタルが辛いなら、医師に相談したりして、なんとか踏ん張りましょう

お子さんへの対応はそれで良いと思います。どんな状況でも悪いものは悪いんです。叱ったらまた愛情を注いであげればいいと思いますよ
まだお子さんは幼いから、色んな面に影響はあると思います
体の不調を訴えたり、学校でトラブルを起こしたり
それを、親の不仲のせいだからと甘やかしてはいけないし、そんな時こそ親として正面から向き合って、全力で守ってあげなくちゃいけないと思います

力を抜くところは抜いて、頑張るところは頑張ってみましょう

66レス目(111レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧