注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

これから父子家庭か…

No.57 14/02/06 00:25
シングルマザー ( 40代 ♀ JplzLb )
あ+あ-

主さん、お疲れ様です。
子供を三人育てたシングルマザーです!
元旦那は不倫や、暴力や、子供にとって環境悪いけど、私が情が有りまして、子供にとって、父は必要!と、結婚生活してましたら、子供から、もう離婚しな、と言われ、下の子が九歳の時に離婚しました。
一人で子供を育てるのは、正直大変ですよ!
子供がインフルでも、生活のために休んでられません、、、
土日も仕事ですから、運動会も行けず、あー、最低な親だー!何回も自分を責めて夜中一人で泣きながら、悩みました!
出来るPTAの役員は、出来る限りやり、周りに助けて貰いまして、すくすく育ってくれました!
夜中に帰宅する私に、子供が、食べてねって、お好み焼き焼いておいてくれた時には、涙で溢れましたね!
実家が距離あり、お願い出来ず、子供たちには、寂しい思いをさせてしまいましたが、子供達も大きくなり、昔の話をされる時がありますが、寂しかったけど、自由で楽しんでたし、夜中まで仕事してた私が、きちんと毎日、ご飯を作り続けてくれのと、ほんの少しの時間でも話を聞いてくれ、会わない時間より、会える時間が少なくても、楽しかったよ!と言ってくれました!今は独立してバラバラに暮らしてますが、仲良しで、恋人連れて来てくれたり、
一緒に飲んだりしてます!
参考にならなかったら、すみません。
離婚はしないほうがいいですが、しないといけない時もあります!
するなら後悔しないで、頑張っていけば、どうにかなります!
子供の幸せが1番ですよね!

57レス目(111レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧