注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.476 14/06/10 14:36
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫473

ななさん、元気そうで良かった!
別居して良かったね。
一緒に住んでも、ななさんの旦那さん酷かったし、なんて言うか二面性が有りすぎて、怖いってイメージがあったから、ななさんもお子さんも、安全な場所へ行ってくれてて安心だったよ。
義母さんも、洗脳されてて怖いしね(T_T)
まるで、こっちが嘘ついているような返答したり、怖い面がまるで俳優のようで、きっと相変わらず外面は良くて、自分の都合の良い様にはなしているんだろうね。

ななさんも、身体に気をつけてゆっくり生活して答えを出してね!
私は、旦那にだいぶ言い返せる様になって、最近は謝らせる位にまで強くなったよ。
経験上は、モラハラにはモラハラを!って感じだよ(笑)
結局、本当のモラハラって弱い心の器が小さい奴だから、こっちが強く出ると、かなり攻撃してきたり、風当たりも強いんだけど、うちの場合はそうしていても、ビビっているから、放置プレーが一番だと気がついたよ。

ななさんも、たまにここでストレス発散してお話しましょう!

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧