注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

モラハラ気味の旦那 パート4

No.471 14/06/08 19:17
さやか ( 40代 ♂ 4WecLb )
あ+あ-

久しぶりです。五月からは不思議なぐらい平和で普通やったのに、はい、車かって好きなもの買ってなんもかわなくなてら、手の裏返したようにモラが、はじまったよ。なんなんやろね、本間に皆とおなじだわぁ、治らないのはわかってたけど、今日は、朝から子供の友達がきて、ひるやからかえらしご飯食べてから友達の家に遊びにいく約束やったんやけど、昼御飯食べないから食べなさいって怒ってたんやけど、友達が迎えにきたけど、ご飯食べさしてからいくからねってゆってるあいだに、娘がご飯食べたって、パパにゆったら、おこりだして、なんで、嘘つくんやって今日は、遊ばんでいい、娘はあやまってるのにね。なんで、そんなんで、怒るんかわからんは、とりあえず約束さしてるから、ゆいにいってくるって、外にだして、その子のうちにいいにいったんよね、今日は、遊べないって、かえったら、無視ですわ、そんな態度を娘に見してお手本になるんかいっていいたいわ、旦那かって嘘つくのになぁ、しょうもない嘘で怒るって普通じゃないよね!謝っても許さない態度も子供以下だわ、まぁ、理由はなんでもよかったんやろね、うちらに仕事のイライラをあたりたいからなんやろね!っていつまでつづくんやろなぁ、又しんどい毎日がまってるんかなぁ?

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧