注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.203 14/02/27 09:56
プー ( 40代 ♀ 4ZnJLb )
あ+あ-

≫198

ななさんおはよ~。
ごめんね。偏頭痛?から吐き気か酷くて、スマホ見るとチカチカして気持ち悪くてスマホ見れませんでした…

ななさん頑張ったね。
旦那さんに追い詰められたら、眠れなくなったり押さえつけられたら支離滅裂にもなるよ。でも全然大丈夫だよ。

旦那さんの3ヶ月って意味あるのかな?
家もそうだけど…話し合いにならなかったら諦めるしかないって投げやりにもなるし、どうしたらいいかわからなくなるよ。
あみさんみたいに手紙にして伝えてみたら?
モラ男は絶対言ってないとか逃げるし、暴言とか傷つけてるって意識がないんだよね。自分は当たり前のことを言ったとかしたとか…
ななさんが何も言わないから…旦那さんの方が依存してなにしても許されるって勘違いしてるんだよね。
ななさんはどうしたい?別居して、ゆっくりお子さんと過ごして…本当の自分はどんなんだったろう?って焦らず取り戻して!そうすれば答えも自然に出ると思うよ。
ななさんは間違えてないし被害者なんだから!
ななさんの幸せ…見つめ直して。
みんな ななさんの味方だから。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧