注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

中絶について

No.47 14/01/29 01:36
♂♀ママ22 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私の事情も書いておきます。

私は、なかなか妊娠できずに、不妊治療をしていました。
せっかく授かった子供を、出産してすぐに亡くしました。初めて授かった女の子で、旦那と共に祝福されて授かった子供でした。
旦那も私も泣きました。泣きながら二人で乗り越えて、もう一度、挑戦しよう!と決めて、不妊治療をしました。そして、男の子を授かり、今、育児中です。

そんな、私のように不妊治療をして授かった子供を亡くした母親、女の気持ちなんて…。
中絶を応援できる、あなた方には、わからないでしょうね。

もし、主さんが、避妊をしていなくて、妊娠して、追記にもかかれているように、産むつもりはない!など、軽く言っているようなら、命の大切さをわかってもらいたいのです。

さくらさん?
あなたは、優しい言葉のようで、実は全く優しくはないんですよ。

この意味がわからないようなら、女の気持ちをわかるどころか、鬼だと思いますよ。

不妊治療をしても授からない人、不妊治療をして授かっても子供を亡くす人、またお腹の中で亡くされた方、この掲示板は、そういった人も読みます。

アホですか?
あなた以上に、女心は掴んでいるつもりです。
主さんが、また繰り返したら、どうしますか?
この掲示板を読んでいる人達が、百均で買った印鑑で簡単に中絶ができるんだな~、って思う人も出てくるでしょう。

あなたは、それでも応援できますか?
女心をわかる…って、そんな事ですか?履き違えていますよ、さくらさん?

47レス目(67レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧