注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

m(_ _)mありがとうございました

No.24 14/01/27 10:56
せんべい玄米茶太郎 ( 60代 ♂ pnLz1b )
あ+あ-

≫23

ご隠居19(匿名)殿ん

🙇ありがとうございます
助かります

昨日ん😂看護師さんメモに🍚ご飯100グラム、卵1個、カツオだし、水100入れて、火を付けて煮ると書いてありましたんでー、醤油を入れて火を付けて煮たらー(ToT)黒なって、醤油がかれーして、あわてて、水100入れて煮たらー、焦げ臭い雑炊んできてしもてー😱

今日ん、病院ん妻を連れて来ました、血液検査んが悪いて言われました、妻んが悪るなっちょりましてー、2週間以内に入院やて言われました、

今はー、ベットが空いちょらんそうでー

ベットが空いたら電話来ると言われましたー

爺さんメニューを考えんといかんですー

ありがとうございますー、ワシは、車椅子じゃとです、深い鍋は使えんですかい、電気鍋と、フライパンと、小さい片手鍋は、使えます

ご隠居19(匿名)様ん、もーし、何か、簡単にでける、おかずがあったら、教えて頂けると、助かります、図々しいお願いなんじゃが、すいません

m(_ _)m

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧