注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

女友達と飲みにいく夫

No.21 14/01/27 07:43
通りすがり人 ( 30代 ♀ cbWaLb )
あ+あ-

私も同じ様な経験があります。
私の場合里帰りとかでなく普通に生活してましたが。

当日まで何も言わず様子を見ていました。
軽く今日は誰と飲みに行くの~?とか、何で今日飲み会する事になったの~?とかいつもは聞かない事を聞いてみたりして。

旦那がどんな感じにウソをつくのかしっかり見させ
てもらいました。

その日は多分やましい事が無く二時間ちょっとで帰っては来てましたが、その日から私は旦那と口を聞きませんでした。

一週間くらいして、旦那がいい加減何で無視なんだと何で機嫌が悪いんだと聞いてきたので、飲み会は誰と言ってたのか、何故ウソをついたのか、友達だろうが異性と二人で飲み会は不愉快だという事を話しました。

旦那はウソを認めず謝りもしませんでしたが、浮気と思われる様な行為はしないと約束してくれました。

とりあえず今後そういった事があれば離婚覚悟でどうぞと付け加えました。

思い起こせばその時携帯を見た事言わず、旦那からも携帯を見たのか?と言われる事も無かったな~。
多分問われてたら見た事を言ったと思う。
だって明らかに態度や行動が普段と違ったから。
妙に機嫌が良くて、私にも凄く優しい。
これは何かあるなとバレバレだったので。
旦那には、あなたの態度が妙に違和感があってピンときてしまった。不安を払拭しようと見てしまったら知ってしまった。と見た事を謝りながら正直に話すかな。

21レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧