注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

好きな女性

No.58 14/01/23 15:05
匿名さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫46

彼女は違うかもしれない?

そりゃそうです。別の人間だもの。

だけどそれを言ったら、掲示板で不特定多数の意見を聞くこと自体が無意味ではないですか?

レス者は皆、『自分だったら』に置き換えて意見を述べます。

そして、これだけのレスが集まる中で、ほぼ女性レス者の見解は同じですね?

それでも、誰もが彼女ではない。

だから彼女自身がどう受け止めているか、は誰も答えようがありません。

それを踏まえた上で、スレをたてたり、意見を求めるべきではありませんか?

彼女がどう思っているかは、彼女に聞く以外、知る術はありません。

ただ、自分自身の経験や身近な友人から受けた相談などの経験を元に、客観的に見た場合、少なくとも、多少でも好意があればメールを放置はしないです。

逆にあなたなら気になっている女性からのメールに返事をしないなど有り得ますか?

あと、社内の人間に笑顔で対応するのは、社会人として基本であり、当たり前です。

特に女性なら愛想よくするのも、仕事のうち。

私は自分の仕事、業務を滞りなく進めるためなら、大嫌いな相手にでも笑顔で接し、愛想よくし、業務的な依頼をするときは低姿勢で言葉遣いにも気を配ります。

社会人なら、できて当たり前のこと。

それだけで自分に好意があると思われたら、迷惑千万です。

失礼ですが…本当に28かと思う程、幼い思考で驚きました。

58レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧