注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

中学時代 苦い思い出

No.2 14/01/22 09:48
社会人2
あ+あ-

その前の男子高校生は気の毒でしたね。いきなり二倍走るなんて事があるんでしょうか?繰り上げて走らせるなど、主催者側ももう少し考えないといけませんよね。
主さんは、自分が順位を下げた訳じゃないし気にすること無いですよ。頑張りましたね。
うちの子も駅伝で選ばれて走りましたが、前の先輩が脇腹が痛くなって大幅に遅れてしまい、前の走者と差がつき、かなり不安そうな顔をしてずっと待ってましたね。周りの保護者も、もう終わったかな?なんて言ってましたし。でも、実はまだ三人いたんですが。走っている最中も見える範囲に人もいなくてコースを間違えそうになったり、後半やっと追いついたけど、抜けませんでした。めっちゃ不安だったー!なんて言ってましたしたが、初めての駅伝でそれだけ経験したら、度胸ついたでしょ?なんて言ったらそうだね~なんて笑ってました。

私なんて足が遅くて市民運動会で町内の同級生で私だけ何の種目も走らず、入場行進を一人でジャングルジムに登って眺めていたというブルーな思い出があります。
今思うと、走らなくても入場行進は参加すべきだったのかもしれませんが、大人にも誰にも誘われず、自分では走らないのにという思いがあったので、低学年だったし分からなかったのですね。長距離は多少得意でも、飛び抜けていないと人前で走る機会もないし、短距離が遅いと小学生のうちはしんどいことが多かったです。主さんは、少なくとも代表なのですから、胸を張って良いと思いますよ。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧