注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.152 14/03/03 16:59
いろは ( ♀ uD5Txe )
あ+あ-

≫151

本当、最近バタバタしてて、ゆっくり話せるの久しぶりだよね。
さえちゃん、いつもありがとうo(^_^)o

うーん、多分私達夫婦のワガママが、妥協を許さないのね(笑)
コーディネーターの人は困ると思う。
やっぱり気に入った物に囲まれて暮らしたいし、夫も仕事の合間にネットで照明探したりしてる(笑)
乗り気で無かった夫が、私より意欲的なので助かってる(^_^;)

セミオーダーで、決める事結構あるから、注文住宅の人はもっと大変そう。
昨年注文で建てたママ友が大変のわりに、建て売り見たいな感じに仕上がって後悔してたよ。

照明は、アクセントにもなるから大切だし、シーリングライトは避けたいわぁ。
今のところ、リビングとキッチンはハンドメイドのガラスのペンダントライトの予定。
フローリングの色が決まってたから、ウォールナットの落ち着いた感じだから、北欧系で揃えますo(^_^)o
IKEAが近くに無いから、高くつきそうー(ーー;)

さえちゃん達も、将来お家建てるならそろそろ旦那さんとモデルハウス見に行ったりしてモデルいいかもねーo(^_^)o

さて、晩御飯何にしようかな。
和食など気分だなぁ。
さえちゃん何つくる?

152レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧