注目の話題
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

娘の将来について相談に乗ってください。

No.42 14/02/08 02:44
匿名0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫41

ありがとうございます。
お返事が遅れましたこと お許し下さい。

あなた様がおっしゃっている通り 病院に予約を入れたと同時に 皆さんからのご意見や知識を確認しながら ネットでいろいろと発達障害のことを勉強いたしました。
そして やはり 支援の窓枠があることも その時 知り 確認し 1月末頃に そのセンターとも コンタクトを取り合っております。
ただ そういう支援を求めている方々って 多いのですね、相談に乗っていただく順番が 1~2ヶ月ほど先になるそうです。
ですが これが本当に 病的なものであるならば 長い付き合いになるので 割とのんびりかまえています。

あいかわらず娘は 片付けないし だらけた日常を送っています。
私が 先日より風邪をひきまして 仕事の休憩時間に 自宅に戻り 娘の前で「熱がある、早退したい、帰りたい」と 言いながら それでも職場に戻りました。
そういう事態にも なかなか心が動いてくれません。
例えば じゃあ せめて 洗い物でもやっておこうか とか せめて 飲んだものでも冷蔵庫に片付けておこうか とか そんなことじゃなくても 「大丈夫?」くらいの声掛けなんかをしてくれてもいいのでは?と 思うのですが どれも叶わず仕舞いでした。

病院やセンターに 行った際は また ここに 報告スレを立ち上げたいと思います。
ありがとうございました。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板