注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

『年下の彼氏②』

No.410 14/04/04 01:15
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫408

ちゅんさんへ。

こんばんは、お疲れさまです。
今回のレスで、ますますわからなくなりました(>_<)
親しくなった当初は、立場が逆というか…、普通に「貴女に興味があります!」的なアクションだったんですね。
ちゅんさんのレスを読むと、彼に気があったのは確かだと思います。
じゃあなぜ、変わったのか…。
本当につかみ所がない。

でもそんな過去があるなら、ちゅんさんも惹かれて当然だと思うし、尚更こんな終わり方が切ないですね。
出来るなら時間を巻き戻して、最初からやり直したい感じですよね。

私もこの年なのでいろんな人を見てきましたし、恋愛もそれなりにしてきましたけど、その彼は難しい。
少しずつ変わってしまったのかなぁ…。
なんとなく温度差を感じながら、それでも自分の「好き」って気持ちに素直に、彼と会い続けてきた感じですか…?

ちゅんさんのその、彼の心の内側に、凄く興味があります。
女性関係だって少なくはなかったみたいだし…、若い時から今日までどんな恋愛をしてきたんでしょうね。
…あ、今も十分若いですけど(^^ゞ

私も以前、多くはないですが、そんな風に自分を見せるのを嫌う人とお付き合いがありました。
別れて関係を清算した今でも、思い出すと腑に落ちないことが結構あります。
でも、そんな人だと必要以上に惹かれてしまうかもしれないです。
わからないから知りたくなって、心の中を見たくなるのかも。
基本、切ないくせに追いかける恋愛にハマるのかも(>_<)
あくまでも私の場合ですけど。

彼とのことがまだリアル過ぎて、先なんか考えられないと思うけど、彼以上に惹かれる誰かと出会えるように祈りますね。

そしてツラい時は泣いてくださいね。
ため込んじゃダメですょ…?

それではまた(^-^)

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧