注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.408 14/04/03 00:39
ちゅん ( 40代 ♀ hx811b )
あ+あ-

≫406

姫さんありがとう。
姫さんの言葉、優しくて、的を得てて、心に響いて、温かくて、ほんとに、ありがとう。

こんな私と彼だけど、最初は彼が私に興味があったんですよ。
最初はlineもしらなくてフェイスブックでやり取りして、その頃は彼も沢山入れてくれて。すぐに返信あった。
仕事で梅田とかに行くと、並んで買うようなお菓子を買ってきて、ポン!と私の机に置いてあったり、日曜出勤の時は「チヂミ食べたいんですけど!」とlineしてきて会社に持って行って一緒に仕事したり、彼はよく夜中まで仕事してたので、会社に誰も居なくなると、lineしてたり、飲むと理性が押さえられなくて、私に抱きついたり。
とても、楽しそうによく笑ってた。
いつからかな?笑わなくなった。多分私が彼にはまり出してからかな?lineも、そっけなくなった。放置されることが増えた。
今から思うと、彼もツラかったのかもね。
私の気持ちに答えられなくて。

彼は草食系ではなく、かなりのSです。SMではないけど。
あの若さにしたら、かなり数はこなしている…と。私より年上もあるそうです。

ほんとに、わからないことだらけです。
掴めなさすぎて、余計切ない。。

まえに、私は皆と同じように関空へ見送りに行けないから、経由する韓国へ行って待っててもいいか?と聞いたことがある。でも、日本を離れるときは気持ちを切り替えて行くと言われて、それもできなくて。
と言うことは、気持ちを整理していくなら、少しは気持ちがあったのかな?と思ったりね。

こんな風に思い返すと、私はほんとに彼が好きなんだと思う。バカみたいにね。

年がいってる分、取り乱したりはしないけど、若い頃とは何らかわりなく傷つくね。気を紛らすことが若い頃とは少ないから、時間がかかりそうです。

また愚痴りに来まーす!(*^^*)

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧