注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

初心者がタロット占い練習するよ

No.290 15/07/01 23:48
通行人4
あ+あ-

主さん
占い 宜しくお願いします。

一年半ほど前に
お世話になった者です。

久しぶりに このスレを開いて見たら続いていたので また お願いします。

以前 占っていただいてから 数ヶ月後 違う部署で働いていた 友達だと思ってた方に 呼び出され仕事の更新はせずに辞めて欲しい。と言われ その方は古株の方なので逆らえず 更新はせずに今は求職中です。

たぶん 私に昇進の話があった為 なぜアナタが!と思っての言葉だったと思います。

その後も他の方が短期間の仕事を依頼したかったようですが その方が 私は仕事が決まったみたいだからムリです。と勝手に断っていたみたいで 暫くして依頼をしたかった方から 一緒に仕事でくなくて 残念だった!と電話があり 初めて勝手に断られていた事がわかり 私の知らない所で 色々 言われている事にガッカリしました。

毎回 こんな感じになってしまいます。 私は決して出しゃばったりするタイプではなく地味に仕事をしている感じなのに。

290レス目(360レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧