注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

この関係は何?友達 恋人未満?

No.11 14/01/03 00:39
匿名さん11
あ+あ-

遊びには慣れてそうな方だけど、毎回食事だけ帰してくれる(※Hなし)なんて良心的だし悪い人ではないかと思う。
あとお金は本当にないなら何回か食事行って毎回全額なんて払わないから、ある程度余裕があるみたいだし、毎回豪華なコースとか食べてるんじゃないんでしょ?なら今はまだ恋人同士じゃないんだからお言葉に甘えていいのでは…(^_^;)
相手の年や勤務先の規模や役職にもよると思うけど。
逆に自分よりかなり年上でとか社長とかなら払う方が変だと思うし。。

あと、告白するかどうかだけど、
私なら次食事とかいく時にハグとかしてきたら、少しいいずらそうに「ちゃんとお付き合いしてる訳じゃないからこういう行為は出来ません。」って言ってその後少し寂しそうな顔する(笑)

そこでちゃんとした男ならちゃんとした返答が帰って来るはず!

そこで濁す又は何も言わない様な相手はやや男気にかけるし、こちらこんだけアクション起こしてもノーリアクションは訳だから、私なら一回そこで連絡を減らしてみる。

11レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧