注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

この関係は何?友達 恋人未満?

レス59 HIT数 15426 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
14/04/27 23:34(更新日時)

最近、仕事で知り合った、男性で連絡先を聞かれ、食事に誘われました。

 いきなり、夜景スポットに見に行くのに誘われました。

これはデートですよね。

手を繋いだり、別れ際にはぎゅっと抱きしめられました。
クリスマスプレゼントもいただきました。
その後食事を数回しました。
しかし、進展はなしです。

毎日メールしてます。


まだ数回しか遊んだりしたり、食事してないけどいつも彼から誘ってきました。
自分から誘ってもいいのかなあ?
食事代は彼が負担してくれてます。
返すよといっても断られます。
自分から誘って食事でもいったらまた彼の負担になるだろうし・・・
次はいつ会うかわかりません。


毎回食事代を負担してくれ、店の外で返すよといっても断られます。
こういった場合、またあった時どうすればいいですか?
彼にばかり負担させるのも悪いです。
あと、付き合ってない女性にクリスマスプレゼントを渡したり、ぎゅっと抱きしめるってアプローチされてるの?

付き合ってとかは言われてないです。

このような関係は友達?付き合ってるとは言わないですかね?

No.2044518 14/01/01 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/01 19:05
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

主さんが嫌じゃ無いならしばらくその男性に主さんの時を預けて見てはどうかな?(^□^)

あとね(^_^)食事代は返しちゃ駄目(^0^;)男性のメンツが潰れちゃうから、これからは「ありがとう(^_^)美味しかった~😉」と言ってあげると良いですよ(^_^)

何度も食事ご馳走して貰って申し訳無い気持ちがあるなら、食事代出すのじゃなくて何かプレゼントしてあげてはどうかな?(^□^)例えば、男性がタバコ吸うならライターやベルトやネクタイピンなどをね😉

No.2 14/01/01 19:12
匿名さん2 

遊ばれているだけでは

No.3 14/01/01 19:23
匿名さん3 ( ♂ )

普通なら、好きだからじゃないかな?自分が好きな子だったら、手を繋いだり、抱きしめたりして、毎回食事誘って断られないし、クリスマスプレゼントまで渡せてるんだから、相手が真面目なら、凄く満足なデートしてるつもりだと思います。遊び感覚なら、そんなに食事ばかりじゃなく、求めてくるんじゃない? 今度、食事の お礼って彼の好きそうな小物でもプレゼントしてみたらどう?

No.4 14/01/01 21:41
匿名 ( ♀ P7DEv )

よほど
主とエッチしたい
んだね…

その為の餌ばら蒔き
作戦ですね

一度エッチして
なれた頃には
釣った魚にゃ餌は
やらない状態になる

No.5 14/01/01 21:44
匿名さん5 

私たちって付き合ってるの?って聞く。

付き合ってないと言われたら、時間の無駄だし二度と会いません。

そういう曖昧なことする人意味わかんないから大嫌いなんで。女みたい。

No.6 14/01/02 08:53
恋愛の達人0 ( ♀ )

私は嫌じゃない。むしろ付き合ってもイイかなとおもってるしこれからも会いたいと思う。

でも、また会うとお茶したり食事するだろうから、彼がお勘定するだろう。
お勘定した後、自分の食事代を返そとしても断られる。

彼の金銭的な負担になる。
ある意味負担させてるわけですから。
あと、こういうやりとりも面倒。

あと、彼からは会おうよといってこない。
彼も会いたいと思ってるかどうかわからない。
自分から会おうって誘ってもいいのかなあ?
がっついているみたいかな。
彼からいってくるのをまったほうがいいかな?
ただ、毎日メールのラリーは続いてる。
私が疑問系でメールをしてなくても、メールのやりとりは続いてる。

まだ数回しか遊んだりしてないから
私たち付き合ってるの?とは聞きずらい。

悩みますね。

No.7 14/01/02 23:09
通行人7 

>> 6 長い目でみるならお金は払った方がいい。これは絶対!じゃないとお金の関係になっちゃう。男のメンツとか言うのは女の理論だよ。あ、アホな女の理論ね。

No.8 14/01/02 23:46
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

遊びに行くのは構いませんが、付き合ってと言われるまで、絶対に体の関係になってはいけませんよ。
これは女性にとって必要な防衛だと思うわ

No.9 14/01/03 00:01
匿名さん9 ( ♀ )

主さんが好きなら、普通に主さんから付き合ってって言えばモヤモヤ消えますよ。頑張って!

No.10 14/01/03 00:36
恋愛中さん10 

相手は結婚してませんか?
彼女いませんか?
そこまで好き好きアピールしてきて、告白してこないほうがおかしい。
付き合ってと言われてない関係をお付き合いしてるかもと思わないといいですよ。ほの思い癖は、悪い男に引っかかる可能性高いですよ。


No.11 14/01/03 00:39
匿名さん11 

遊びには慣れてそうな方だけど、毎回食事だけ帰してくれる(※Hなし)なんて良心的だし悪い人ではないかと思う。
あとお金は本当にないなら何回か食事行って毎回全額なんて払わないから、ある程度余裕があるみたいだし、毎回豪華なコースとか食べてるんじゃないんでしょ?なら今はまだ恋人同士じゃないんだからお言葉に甘えていいのでは…(^_^;)
相手の年や勤務先の規模や役職にもよると思うけど。
逆に自分よりかなり年上でとか社長とかなら払う方が変だと思うし。。


あと、告白するかどうかだけど、
私なら次食事とかいく時にハグとかしてきたら、少しいいずらそうに「ちゃんとお付き合いしてる訳じゃないからこういう行為は出来ません。」って言ってその後少し寂しそうな顔する(笑)

そこでちゃんとした男ならちゃんとした返答が帰って来るはず!


そこで濁す又は何も言わない様な相手はやや男気にかけるし、こちらこんだけアクション起こしてもノーリアクションは訳だから、私なら一回そこで連絡を減らしてみる。

No.12 14/01/03 01:12
通行人12 ( 30代 ♀ )

その彼は「草食系」で貴女の様子を見ているか、逆に貴女からの告白を待っている…という可能性もありそうだと感じました。

No.13 14/01/03 01:44
八方美人ちゃん13 

夜景スポット、クリスマス、お食事を何回かとあるのでまだお会いしてそんなに日が経っていないようにおみうけしますが。お食事は何回くらい行きましたか。
次はそろそろ休日デートをしてみたらどうですか?いつも出してもらうのが申し訳ないならば、その時、遊園地、映画ならチケットを先に購入しておく等できますよ。

No.14 14/01/03 20:51
恋愛の達人0 ( ♀ )

彼女いるかどうか気になるけど今さら聞けないです。
プレゼントまでもらってるしなあ。

お礼は、来月のバレンタインの時にチョコあげようと考えてます。

Hがないのは私が実家暮らしで門限があるからだと思います

1人暮らしだったら門限がないから、そのままお泊まりに発展してたかもしれません。  

その男性の同僚の女性で男性からモテている人がいるらしくてその人のここがいいとか話してたから他に意中の人がいるのかしら。
毎日メールしてたのにはじめて1日以上返信がきてないです。

もしや嫌われ多?

No.15 14/01/04 07:39
匿名さん15 ( ♀ )

直接聴いてみては。

No.16 14/01/04 07:46
匿名さん16 

推測だけど誰かの身代わり?
本当はクリスマス過ごしたい女性にプレゼント用意してた?
それかよほどのコミュ下手かな!?それなら大丈夫だと思います。

No.17 14/01/04 08:23
匿名さん17 ( ♀ )

好きだとか愛してるとか軽く口にする男よりは全然いい!

ただ、主さんがどこか不安に思うって事は何かどこかパンチに欠けてるんだろうな。私なら今度会った時、もうそろそろ聞いてみるかな~聞く勇気ないなら、ちょっとだけお酒のちからを借りてもいいから。
それか「彼女でもないのに毎回ご馳走してもらって悪いなぁと思ってる」って言うかな。主さんを好きなら何か説明するのでは?

No.18 14/01/04 08:39
社会人さん18 ( ♀ )

キープさんなのかもね。

本命いて そっちがぎくしゃくしてて,(>.<)

今の状態で様子見たら?

もしもHしそうな雰囲気になったら その時に「私たちの関係ってなに?」みたいなこと聞いたら?

No.19 14/01/04 11:48
恋愛の達人0 ( ♀ )

みなさんいろんな意見ありがとうございます。

キープされてるのか??
本命は他にいるのか??

謎ですね。

毎日メールしてたのにここ数日彼からの返信が全くないんです。
私のメッセージも読んでないようだし。
おかしいですよね
今までこんなことはなかった。
まだメールしだして日が浅いけど・・
どうしたんだろう。

電話するという方法もあるけど、返信がな
いのに電話してもしつこいと思われそう。

忙しいのか、私と連絡とるのが嫌になったのかいろいろ考えてしまう。

それか切られたのかな?
このままフェードアウトなの?

考えすぎかなあ・・

  • << 21 正月に連絡なしと言うのは既婚者の可能性大ですよ😱 至急情報収集しましょう。 共通の知人から彼の情報を聞き出して下さい。 初詣で見かけましたが、ご家族といらっしゃったのかしら… とか 福袋セールで見かけましたが、奥さんか彼女さんと一緒だったかな?とか 年賀状などで住所がわかるなら、グーグルマップで確認したり マンション名がわかるなら単身者用かファミリー用マンションかを調べましょう。 騙されて泣きを見るのは主さんなので、あらゆる可能性を考えて必要な情報と裏付けを急いで下さい。

No.20 14/01/04 12:15
匿名さん9 ( ♀ )

>> 19 フェードアウトされるのが嫌なら、こっちから電話すれば良いし、メールの内容はどんなの?

お正月だし、忙しいとも考えられるのでは?

  • << 22 メールの内容は他愛のない雑談。 彼からの最後のメールは、疑問系で返信がありました。 私が返信してそれ以降連絡ないというか私のメッセージをここ数日読んでいない。 元旦は連絡とれましたよ。 お正月は元旦以外は予定があいてる。 だから正月休みだし会わないかという話をちらっとききました。 電話苦手なんですよね~。

No.21 14/01/04 12:24
匿名さん21 

>> 19 みなさんいろんな意見ありがとうございます。 キープされてるのか?? 本命は他にいるのか?? 謎ですね。 毎日メールしてた… 正月に連絡なしと言うのは既婚者の可能性大ですよ😱

至急情報収集しましょう。

共通の知人から彼の情報を聞き出して下さい。

初詣で見かけましたが、ご家族といらっしゃったのかしら…

とか

福袋セールで見かけましたが、奥さんか彼女さんと一緒だったかな?とか

年賀状などで住所がわかるなら、グーグルマップで確認したり
マンション名がわかるなら単身者用かファミリー用マンションかを調べましょう。

騙されて泣きを見るのは主さんなので、あらゆる可能性を考えて必要な情報と裏付けを急いで下さい。


  • << 23 既婚ではないと思いますね。 既婚だったら怖いです汗 年賀状のやりとりはしてないんですよ。 どのあたり住んでいるかきいたけど家は知らないですね。 あと、共通の知り合いっていないんですよね( >_<)  彼からしか彼のことを聞く術がないです・・・

No.22 14/01/04 13:58
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 20 フェードアウトされるのが嫌なら、こっちから電話すれば良いし、メールの内容はどんなの? お正月だし、忙しいとも考えられるのでは? メールの内容は他愛のない雑談。
彼からの最後のメールは、疑問系で返信がありました。
私が返信してそれ以降連絡ないというか私のメッセージをここ数日読んでいない。
元旦は連絡とれましたよ。

お正月は元旦以外は予定があいてる。
だから正月休みだし会わないかという話をちらっとききました。

電話苦手なんですよね~。

No.23 14/01/04 19:29
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 21 正月に連絡なしと言うのは既婚者の可能性大ですよ😱 至急情報収集しましょう。 共通の知人から彼の情報を聞き出して下さい。 初詣で見かけま… 既婚ではないと思いますね。
既婚だったら怖いです汗
年賀状のやりとりはしてないんですよ。
どのあたり住んでいるかきいたけど家は知らないですね。

あと、共通の知り合いっていないんですよね( >_<)
 彼からしか彼のことを聞く術がないです・・・

No.24 14/01/04 21:14
匿名さん21 

>> 23 年賀状は既婚者なら連名で出す場合が多いです。
お子さんいたら子供の写真入り年賀状かも。

独身なら自分一人の名前を印刷してパソコンで作るかな。

「遅くなったけど年賀状出していいですか?」

って訊いてみてはいかがですか。
100%ではないですが、コンビニで買った年賀状に手書きなら既婚者の可能性高いと思います。


私も独身のころは正月なんてデート三昧でしたよ。
結婚したらお互いの実家に行き合うなど忙しくなりました。なので、正月会えないって、かなり怪しいと思います。


No.25 14/01/04 22:36
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 24 彼の話をきくかぎり、彼は独身のはず。

たしかに既婚者は夫婦、連名だったり、子供の写真を年賀状にのせてる人もいますね。

 今からだと年賀状は中途半端なような・・
寒中見舞いになりますね。

まあ、正月から今までより連絡の頻度が減りましたね。
何か忙しいのか?
それとも女とデートしてるのか?

共通の知り合いがいたら彼のことを聞けるのだけどいないからなあ。

No.26 14/01/04 23:18
匿名さん21 

>> 25 facebookやTwitterなどから友達をたどれないでしょうか…。

SNSを一切やっていないと難しいですが

No.27 14/01/05 10:47
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 26 前にフェイスブックをしているかきいたけどしてないといってました。
検索してみたけど同姓同名の人がたくさんいてどれが彼のアカウントかわかりません汗 それらしき人は見つからずですね

ツイッターはしているかどうかわかりません。本名出してないとわからないですよね。


仮に彼がSNSをやっていて彼の友達を見つけたとしても、彼の友達のことを誰も知らないんですよね。

知らない人からいきなり彼の情報をきかれたら、怪しまれますよね。

SNSしようとかそういった話題は出てこないですね。

No.28 14/01/05 13:34
匿名さん21 

>> 27 彼の友達に直接訊いたら怪しいけど、友達の記事から彼の情報が間接的にわかる場合があるんです。

スレ本文から職業がフリーランスかな‥と思いましたが、SNSで営業していないならそっち系ではないようですね(^_^;)

No.29 14/01/05 19:31
匿名さん29 

わかんないね。とりあえず様子みては。
まだデートも数回のようだしもしかしたら?も少ししてコクられるかも??
別に遊びに誘うのはどっちからでもイんじゃないでしょか?

No.30 14/01/06 21:07
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 29 今の関係がビミョーな関係なんですよね。

もう少し様子みてみます。

No.31 14/01/09 22:41
恋愛の達人0 ( ♀ )

彼に会いましたよ。
デートしました。
元旦~正月頃は、友達付き合いや用事で忙しかったそうです。

デートの別れ際に、ハグされました。
手をにぎりあってイチャイチャしちゃいました(〃▽〃)
でも、キスとその先まではされない。

私たち付き合ってるの?
ときけませんでした。
付き合ってないと言われたら今の居心地の良い関係が壊れそうで怖い  


話を聞くかぎり、今は、彼女はいないよう。

正月頃から段々彼からの返信が遅くなり、前より連絡が減ってきました。 

このまま疎遠になるのかな?

今の私たちの関係ってなに?
ハグしたり、手をつないだり、手をにぎりあっていちゃついたり・・・
しかしキスからその先はない。

付き合おうとか話は出ないですね。

交際までに発展さすにはどうしたらいいの?( >_<)

No.32 14/01/09 23:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 31 だから、ハッキリ聞くべきですよ!

No.33 14/01/10 11:52
恋愛の達人0 ( ♀ )

最近連絡ないしなあ。

会おうと約束しないと、会わないし。

直接 私たちつきあってる?

とききたいけど・・

つきあってないって言われたら気まずい。

連絡減ったのは、嫌われたから?( >_<)

  • << 35 主さんが好きなら、もっとプッシュすればいいのになあと思います(^_^;) 相手の出方を待つなんて、まどろっこしくて私には出来ませんでした。 プッシュ、プッシュ、プッシュ~!で結婚に持ち込み、現在は子供が三人います。 人によっては、熱愛→疎遠→熱愛→疎遠を繰り返す過程が、恋愛の醍醐味とも聞きます。 でも主さんがそれを楽しめるタイプではなく、つらいなら、目標や将来像を具体的なターゲットを決めて戦略や戦術を考えてもいいかも知れません😊

No.34 14/01/10 13:10
匿名さん9 ( ♀ )

聞けないなら、もうこっちからは連絡せずに待って、相手から来なければ終了!

No.35 14/01/10 18:39
匿名さん21 

>> 33 最近連絡ないしなあ。 会おうと約束しないと、会わないし。 直接 私たちつきあってる? とききたいけど・・ つきあって… 主さんが好きなら、もっとプッシュすればいいのになあと思います(^_^;)

相手の出方を待つなんて、まどろっこしくて私には出来ませんでした。

プッシュ、プッシュ、プッシュ~!で結婚に持ち込み、現在は子供が三人います。


人によっては、熱愛→疎遠→熱愛→疎遠を繰り返す過程が、恋愛の醍醐味とも聞きます。

でも主さんがそれを楽しめるタイプではなく、つらいなら、目標や将来像を具体的なターゲットを決めて戦略や戦術を考えてもいいかも知れません😊

No.36 14/01/11 22:32
恋愛の達人0 

>> 35 おして、おして、おしまくる!!ですか笑

上手くいったんですね(^^)/

相手がどう思ってるかわからないからなあ

相手は自分のことどう思ってるかわからないからなあ・・・

自分と会うの気のりしないのに、自分ばかり誘ってもなあと思ってしまいます。   

No.37 14/01/11 22:53
匿名さん21 

>> 36 いや、最初はうまく行きませんでしたよ😱
電話番号も教えてくれなかったし。

友人や先輩など人脈を駆使して飲み会を設定してもらい、ちょっと親しくなって連絡先を交換しても男女関係には持ち込めませんでした。

5歳年上だったし、まだ私が10代だったので「妹しか思えない」と言われました。

今に見ていろ!と思いましたよ😠

絶対私にメロメロにさせてやる!と。

二人で飲んでいる時、わざと終電に乗り遅れて、一人暮らしの彼の家にお泊まりさせてもらいましたが、わざわざ私をベッドに寝かせて
自分はコタツで寝ていました😵

「一緒に寝て」と言っても学校卒業したらねと言われてガッカリしました😥

だから主さん達の方が当時の私達より、二歩も三歩も前を行っていると思います。

「私は好きだし、つきあいたいな。でも迷惑だったらこれからは遠慮しますね」
って一言でいいから言ってみて!

それで白黒つくじゃないですか?

彼は主さん側に脈無しと考えて、冷たくなった可能性もありますよ。


No.38 14/01/14 17:51
恋愛の達人0 

>> 37 電話番号も教えてくれなかったんですか(゚o゚; そこから結婚までよく発展させましたね♡ 努力されたんだろなあ。
前向きさが彼に響いたのかな(^^)/
今度会った時今後のことを聞くしか今の状況を打破できないですよね。

緊張する( >_<)

つきあってないって言われたらその後どう繋げたらいいかわからないけど・・・

No.39 14/01/14 18:43
匿名さん21 

>> 38 付き合っていないと言われたら
『じゃあ、今から私と付き合って!お願いします!』
と言ってみて!


主さんは若くて可愛くて、一緒にいると楽しくなる女性で
主さんと付き合いたい男性はたくさんいるのに
わざわざご指名してあげてるのよ!

なんて、一瞬でいいから自信を持って下さい。


それでダメならまた作戦を考えればいいじゃないですか😃


狙った獲物は逃がさない!くらいの気持ちで、前向きに頑張って下さい。


ダメだった場合は理由を分析してインターバル置いて再度アタック!

またはこの経験を次では絶対いかしてやるわ!くらいに考えてみて。


No.40 14/01/20 23:29
恋愛の達人0 

>> 39 どういうリアクションするか気になります。
 自信をもちたいです!

No.41 14/01/21 09:25
社会人さん41 

今度会ったら、住んでる場所の質問して
家ではなく
その近辺に行ってみたいなあー♥︎
と言ってみてください。

何かに理由つけて、家の近所で会うのを拒否するようなら怪しいですよー

No.42 14/01/21 12:06
恋愛の達人0 

>> 41 家 近辺を来られるのを嫌がったとしたら、それは既婚者の可能性があって、私といるのを近所の人に見られるのを恐れるからですか?
 
彼は、妻帯者ではないですよ。
(仕事関係の)書類をみたら、配偶者の有無を記載するところになしとかいてました。
話を聞くかぎりでも、既婚者ではなさそうです。

彼女はもう何ヶ月かいないそうですし。

ただ、内縁の夫婦だと籍入れてないですよね。そういうケースもありますし。 

  • << 44 ではその既婚者の線は心配ないですね^_^ 安心しました^_^ バレンタイン当日のデートを約束したらいいじゃないですか 無邪気な感じで約束しましょう

No.43 14/01/21 13:22
恋愛の達人0 

最近彼に会いました。

前よりよそよそしいというか冷たいかんじがしました。

でも、会うと親切にしてくれます。
彼は優しい人。

私の背後に彼がいた時私に触れようとしてきたり、私によりそってきたり。

手を握りあってまたイチャつきました♡

旅行いけたらいいね~なんて話が出たしね。

次、どう思ってるのか(私のこと)きこう。

ほんと曖昧な関係。

No.44 14/01/21 14:09
社会人さん41 

>> 42 家 近辺を来られるのを嫌がったとしたら、それは既婚者の可能性があって、私といるのを近所の人に見られるのを恐れるからですか?   彼は、妻… ではその既婚者の線は心配ないですね^_^

安心しました^_^

バレンタイン当日のデートを約束したらいいじゃないですか
無邪気な感じで約束しましょう

No.45 14/01/22 12:37
恋愛の達人0 

>> 44 ありがとうございます(^^)/
バレンタインチョコを渡そうと思ってるので会う約束がしやすいです♪♪

でも、ドキドキします( >_<)

No.46 14/01/22 20:49
恋愛の達人0 

やはり彼、よそよそしいですね。

何か勘に触ったのかな。

それとも避けられてる?

No.47 14/01/22 20:59
恋愛の達人0 

やっぱり緊張してうまく話せない( >_<)
照れくさいんですよね(〃▽〃)

 彼も知り合ったばかりの頃と違ってぎこちないというかよそよそしいというか、そっけないというか・・・

連絡の頻度もあきらかに減ってるし(泣)


黒板なんてとても恥ずかしい&しずらい雰囲気やからとてもできないよ泣 泣

 告白って何? カップルって何?


私の態度が勘に触ったのだろうか。

私は異性との付き合い方が下手みたい。

完全に減った心ひらけてないんだよなあ・・・( >_<)

No.48 14/01/22 20:59
恋愛の達人0 

やっぱり緊張してうまく話せない( >_<)
照れくさいんですよね(〃▽〃)

 彼も知り合ったばかりの頃と違ってぎこちないというかよそよそしいというか、そっけないというか・・・

連絡の頻度もあきらかに減ってるし(泣)


黒板なんてとても恥ずかしい&しずらい雰囲気やからとてもできないよ泣 泣

 告白って何? カップルって何?


私の態度が勘に触ったのだろうか。

私は異性との付き合い方が下手みたい。

完全に減った心ひらけてないんだよなあ・・・( >_<)

No.49 14/02/15 11:42
恋愛の達人0 

彼のSNSのアカウントを見つけました。

声かけてもいいのかな?

友達に女の子もわりと入ってる。

ミク●ィでも彼のアカウントを見つけたけど、女の子からの紹介文がそこそこあった。

異性の友達はそこそこいる(いた)のかなと思いました。

でも、向こうからSNSしようとか一切いわれないんですよね。

彼氏彼女同士でもSNSで友達になってる人もいますよね。

No.50 14/02/24 10:06
ラブラブさん50 

バレンタインにプレゼントした?

  • << 51 はい、バレンタイン プレゼントを渡しましたよ(^з^)-☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧