注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

韓国。不法滞在と反日と……

No.1 13/12/28 18:11
遊び人1 ( ♂ )
あ+あ-

韓国ほどあらゆる面で矛盾だらけの国はないんじゃないかなって思うよ。

まず発展途上国なのか?については『国民の精神的』には明らかに発展途上国以下です、なぜなら尊法精神がまるでない。例えば対馬の寺から仏像を盗んだ韓国人が韓国で捕まりましたが仏像を日本に返還は許さないと裁判所が判断しました。

理由は『対馬にこの仏像がなぜあったのか?ひょっとしたら日本人が盗んで対馬に渡ったかもしれない、日本人が盗んでいない証拠がなきゃ返還しなくて良い』と(笑)

これ無茶苦茶な言い掛かりだと解りますよね?しかも数百年前の証拠だと裁判所が言い渡し国民も大賛成している国。裁判所の言い分は『国民が日本に仏像返すなって言ってるし返還させられないな』と。

司法が法に従わず国民の反日感情最優先な国、あり得ませんよ先進国ではない。

次に95歳の韓国人のご老人が『日本に統治されていた時代は実は良い時代だったんじゃぞ?』と30代の男に話したら『そんな事を言う奴は売国奴だ!二度とそんな事を言えなくしてやる』とご老人の杖を奪いめったうちにし殺害しました。

一応殺人罪で逮捕されましたが懲役5年以下、国民は売国奴のジジイを始末した英雄が懲役になるのはおかしいとネット投票97%を叩き出しました。これ先進国の法による法治国家では絶対にあり得ない国民意識です。

日本も今や韓国好きなんて言えない雰囲気があるでしょうが、仮に韓流好きだとあなたが話ても苦笑いされる程度で誰が危害を加えますか?ないでしょう?個人思想の自由を保障されている国、先進国だからそんな事で問題にはなりません。
先のご老人殺害の支持率、韓国ではネット人口は老若男女90%にもなる普及率ですからネットをやる人が偏るなんて事もなくほぼ国民の総意です。これらから見るに在日朝鮮人、韓国人も同様な本音でしょう。

不法滞在に関してはまさにこの法を守る気がない、守らなくてはならないと云う先進国の根本的な精神的な未熟さが原因です。

しかしながら矛盾があります、韓国では発展途上国の国民を物凄く差別し嫌悪し見下します。入国管理において身嗜みが微妙だと先進国民は空港で入国拒否をされます、持参費用が少ないなどの理由でも先進国民は拒否されたりするとも言われてます。

しかし自国民である韓国人はアメリカでも日本でもオーストラリアでも売春婦が不法滞在などしまくり大量検挙されてます。

最初
1レス目(63レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題