注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

韓国。不法滞在と反日と……

レス63 HIT数 6203 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/02/10 02:24(更新日時)

先日、警察特集のテレビで外国人の日本不法滞在についてほんの少し取り上げられました。

不法滞在、といえば発展途上国や不安定な国からやってきた貧しい人、または怪しい犯罪者(不法滞在以外の)予備軍のイメージでしたが、
日本には韓国人の不法滞在者が一番多いそうです。

例えばテレビで見る中国なら明らかなボロ家、こ汚い服装、都市部でも不衛生な様子があります、失礼ですが……。
けれど韓国は日本と変わらない街並み、人々も現代的でおしゃれや食を楽しんでいるように感じます。

また、国民総数を比べても圧倒的に多い中国の不法滞在者も多いなら、単純に納得します。
しかし一番は韓国なの??

なぜ、日本に不法滞在なんてしているのでしょうか?

韓国は発展途上国なのですか?
日本も都市部と田舎で違いはあれど、中国のような“差”ではありません。
韓国も中国のような面があるのですか?

さらに、韓国では反日教育をしていて真実を発表しようものなら消される。
こんな話も、本当に本当なのですか?
ニュースでみる反日活動もそう教育されていれば仕方のないことです。

ペ・ヨンジュン好きだったし、
兄弟が韓国好きで年に何度も行くし、
友人の韓国人彼氏もごく普通のいい人だったし、、

本当に反日教育されていて信じこんでいるけれど、昔のことだから現代っ子はそこまで大騒ぎせずにいるのかな?
日本にはたくさんの不法ではない韓国人がいますが、実は日本が嫌いなの?
韓国は住みにくいから不法滞在?

韓国っていったいなんなのでしょうか?

No.2043033 13/12/28 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/28 18:11
遊び人1 ( ♂ )

韓国ほどあらゆる面で矛盾だらけの国はないんじゃないかなって思うよ。

まず発展途上国なのか?については『国民の精神的』には明らかに発展途上国以下です、なぜなら尊法精神がまるでない。例えば対馬の寺から仏像を盗んだ韓国人が韓国で捕まりましたが仏像を日本に返還は許さないと裁判所が判断しました。

理由は『対馬にこの仏像がなぜあったのか?ひょっとしたら日本人が盗んで対馬に渡ったかもしれない、日本人が盗んでいない証拠がなきゃ返還しなくて良い』と(笑)

これ無茶苦茶な言い掛かりだと解りますよね?しかも数百年前の証拠だと裁判所が言い渡し国民も大賛成している国。裁判所の言い分は『国民が日本に仏像返すなって言ってるし返還させられないな』と。

司法が法に従わず国民の反日感情最優先な国、あり得ませんよ先進国ではない。

次に95歳の韓国人のご老人が『日本に統治されていた時代は実は良い時代だったんじゃぞ?』と30代の男に話したら『そんな事を言う奴は売国奴だ!二度とそんな事を言えなくしてやる』とご老人の杖を奪いめったうちにし殺害しました。

一応殺人罪で逮捕されましたが懲役5年以下、国民は売国奴のジジイを始末した英雄が懲役になるのはおかしいとネット投票97%を叩き出しました。これ先進国の法による法治国家では絶対にあり得ない国民意識です。

日本も今や韓国好きなんて言えない雰囲気があるでしょうが、仮に韓流好きだとあなたが話ても苦笑いされる程度で誰が危害を加えますか?ないでしょう?個人思想の自由を保障されている国、先進国だからそんな事で問題にはなりません。
先のご老人殺害の支持率、韓国ではネット人口は老若男女90%にもなる普及率ですからネットをやる人が偏るなんて事もなくほぼ国民の総意です。これらから見るに在日朝鮮人、韓国人も同様な本音でしょう。

不法滞在に関してはまさにこの法を守る気がない、守らなくてはならないと云う先進国の根本的な精神的な未熟さが原因です。

しかしながら矛盾があります、韓国では発展途上国の国民を物凄く差別し嫌悪し見下します。入国管理において身嗜みが微妙だと先進国民は空港で入国拒否をされます、持参費用が少ないなどの理由でも先進国民は拒否されたりするとも言われてます。

しかし自国民である韓国人はアメリカでも日本でもオーストラリアでも売春婦が不法滞在などしまくり大量検挙されてます。

No.2 13/12/28 18:19
名無し2 ( ♂ )

G8に入って無いから、先進国じゃない事は確か

No.3 13/12/28 18:42
遊び人1 ( ♂ )

あ、そうそう国連総長は先進国からは選ばないって暗黙?のルールがあったので今の反日国連私物化総長は韓国人ですから名実共に発展途上国ですね。

  • << 5 歴代事務総長国 イギリス オーストリア スウェーデン ノルウェー エジプト G8加盟国イギリスは先進国じゃないのか? 2ちゃんねるの見過ぎか? エジプトは中東最大の経済大国だそ。 ノルウェーやスウェーデン、オーストリアは欧州の安定経済国だぞ。 嫌韓の知識では事務総長は先進国じゃない国から選ばれるんだな。 間違ってもネット以外で豪語したら恥かくぞ。

No.4 13/12/28 18:50
フルーツ ( 30代 ♀ lIkjm )

>> 3 納得かもしれない。
国連トップが韓国人って、、、選ばれた基準がわからなかった。
自分が日本人だからそう思うのかな。やっぱり疑問です。

  • << 25 国連事務総長を韓国に推したのは日本ですよ。それも疑問ですね これからは有り得ないでしょう

No.5 13/12/28 19:12
名無し5 

>> 3 あ、そうそう国連総長は先進国からは選ばないって暗黙?のルールがあったので今の反日国連私物化総長は韓国人ですから名実共に発展途上国ですね。 歴代事務総長国

イギリス

オーストリア

スウェーデン

ノルウェー

エジプト

G8加盟国イギリスは先進国じゃないのか?

2ちゃんねるの見過ぎか?

エジプトは中東最大の経済大国だそ。

ノルウェーやスウェーデン、オーストリアは欧州の安定経済国だぞ。

嫌韓の知識では事務総長は先進国じゃない国から選ばれるんだな。

間違ってもネット以外で豪語したら恥かくぞ。


  • << 7 初代は別です。 以降、G8から輩出すると影響が大きくなるとの暗黙があると言われてますが、確かに断言は過ぎましたね。 ただ一応その理念としては合理性あるかと思いますよ。 アメリカやロシアが総長になれば影響力ありすぎるでしょう。
  • << 10 でもテレビで国連のトップは途上国しかなれないって言っていたがね

No.6 13/12/28 19:49
小学生6 

まあ、韓国人が悪いというより、教育が悪い。韓国は幼いころより、日本を怨むよう教育されます。あんな事されたら普通誰だってキチガイになってしまいます。あんな国とつるんでも損するだけです。まず、日本がどんなに歩みよろうと恩を仇で返されるでしょう。銃弾の提供がいい例ですね。民主党だったら散々やられたい放題だったでしょうね。天皇を侮辱された時も野田君は笑顔で握手しくさってましたからね。握手するにしてもガンとばして、拳を握り潰すくらいの事は必要。自民党になってよかった。あと、靖国の事で韓国が騒いでますが、韓国は日本と戦争してないので無関係です

No.7 13/12/28 19:52
遊び人1 ( ♂ )

>> 5 歴代事務総長国 イギリス オーストリア スウェーデン ノルウェー エジプト G8加盟国イギリスは先進国じ… 初代は別です。

以降、G8から輩出すると影響が大きくなるとの暗黙があると言われてますが、確かに断言は過ぎましたね。
ただ一応その理念としては合理性あるかと思いますよ。

アメリカやロシアが総長になれば影響力ありすぎるでしょう。

No.8 13/12/28 21:13
ヒマ人8 ( ♂ )

どうしようもない国。どうでもいい国。安倍首相、良くやった。来年は税金を気持ち良く収められるよ。

No.9 13/12/28 22:24
名無し9 

中国や韓国の多くの若者は日本を許せないといいながら日本文化や日本の民度や技術力や、経済力にあこがれていますからね。

日本人がアメリカやヨーロッパに憧れているより生々しく日本にあこがれてるのが現状です。

とくにそれは韓国人につよいです。

No.10 13/12/29 00:17
金本劉権 ( 30代 ♂ Q9Vkm )

>> 5 歴代事務総長国 イギリス オーストリア スウェーデン ノルウェー エジプト G8加盟国イギリスは先進国じ… でもテレビで国連のトップは途上国しかなれないって言っていたがね

No.11 13/12/29 00:20
金本劉権 ( 30代 ♂ Q9Vkm )

日本は手っ取り早く稼ぎやすい

No.12 13/12/29 00:31
名無し12 

そう…福岡の極道が活躍するのも県警が温いし、法律が温いし、日本人が温いから

  • << 14 横失礼します~😁 やっぱ福岡とその周辺の兇悪極道は在日ですか😲

No.13 13/12/29 09:44
匿名0 ( 20代 ♀ )

みなさんありがとうございます。
驚いた!
韓国も恐ろしい、また、かわいそうだけど、日本もおバカなんですね~……

No.14 13/12/29 10:17
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ UkPjb )

>> 12 そう…福岡の極道が活躍するのも県警が温いし、法律が温いし、日本人が温いから 横失礼します~😁

やっぱ福岡とその周辺の兇悪極道は在日ですか😲

  • << 16 福岡は在も強いけど、それ以上に同の方が強い ヤクザもカタギもそう
  • << 38 そう…在日と〇らくだよ ワシの客の朝鮮人は若い頃(終戦後) 女を強姦するのが好きだったそうな…おそらく日本全国でそのような悲劇があったんだろうなぁ 嘘か誠かわからんが…それをワシに話してしまう~その感覚が朝鮮人ね 福岡は交通マナーがいいよ😃だって簡単に喧嘩なんて出来ないもん

No.15 13/12/29 10:37
金本劉権 ( 30代 ♂ Q9Vkm )

そもそも韓国人は日本人を人としてでなく猿とやゆする
日本猿ってね

No.16 13/12/29 10:45
名無し2 ( ♂ )

>> 14 横失礼します~😁 やっぱ福岡とその周辺の兇悪極道は在日ですか😲 福岡は在も強いけど、それ以上に同の方が強い

ヤクザもカタギもそう

No.17 13/12/29 11:11
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ UkPjb )

>> 16 なるほど☝在も非人も人以下ですね😁😁😁

回答ありがとうございました😁

  • << 20 いや、非人じゃなくて、もう1つの方かな?福岡は

No.18 13/12/29 11:29
大学生18 ( ♀ )

>> 17 ねぇ~非人の意味を知ってて使ってる?

No.19 13/12/29 11:40
金本劉権 ( 30代 ♂ Q9Vkm )

>> 18 ヒニンは昔の流しみたいな一芸や劇の要は芸能人みたいな人間だったのでは?物乞いとかと一緒にされてはいたが
違います?浅知恵ですみません。横レスも

No.20 13/12/29 11:40
名無し2 ( ♂ )

>> 17 なるほど☝在も非人も人以下ですね😁😁😁 回答ありがとうございました😁 いや、非人じゃなくて、もう1つの方かな?福岡は

No.21 13/12/29 11:43
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ UkPjb )

>> 20 もう一つ上位と言いますと某有名市長の出身『え』っすか😁

No.22 13/12/29 11:50
名無し2 ( ♂ )

>> 21 そう

良いなあ

東の人は簡単に言えて😅

No.23 13/12/29 12:51
名無し23 ( 30代 ♂ )

あの民族は嫌悪と軽蔑をしてるけど、
言い争いをしてるとどちらも醜い。
しかし今まで声を上げなかったおかげで状況は悪化。

国交を断絶するのが一番だな。
距離を置くべき。

No.24 13/12/29 16:45
タタラ ( ♂ uIo4Sb )

主さん偉いね こういった疑問を持つだけでも大したもんだ。
不法在留の韓国人の多くが売春婦と言われてます。推定10万人は来ています。
韓国や中国のように不安定な国は敵国を作って政権の維持を図ります。本来韓国は千年に渡り中国に支配されていました。日本は35年間 しかし日本は植民地にしたのではなく併合して日本人と同じ権利を与えたのです。学校を造りインフラを整備し寿命を引き上げ人口を二倍にして産業も教えました。普通なら感謝こそすれ恨みを持つのが韓国なんです。1965年の日韓基本条約で公民合わせ6億ドルの経済支援をして これで恨みっ子なしとしたわけだけど金が無くなると因縁をつけ金をタカリに来ました。ウザイからちょこちょこ金を渡したもんだから 調子に乗って今の有り様です 安倍首相はそれを断ち切るため完全無視を決め込んでいます。そうされて困るのは韓国 今さら日本に泣き付くことも出来ず破綻寸前 今は座して待てば良いだけです。 完全崩壊させるのは簡単で10万人の売春婦を強制送還させ日本が輸出しているレアーガス 精密部品を止めたら即破綻します。しかし それでは恨みを買いますから黙って見ていれば良いのです。
尚中国に恨みをぶつけないのは怖いからです。韓国は2000年来 強いものの味方 弱いものを徹底的に虐めてきました。
韓国人は今でもASEAN諸国を見下しています。

No.25 13/12/29 16:49
タタラ ( ♂ uIo4Sb )

>> 4 納得かもしれない。 国連トップが韓国人って、、、選ばれた基準がわからなかった。 自分が日本人だからそう思うのかな。やっぱり疑問です。 国連事務総長を韓国に推したのは日本ですよ。それも疑問ですね これからは有り得ないでしょう

No.26 13/12/29 17:26
社会人26 ( ♀ )

ちょっと思ったのですが、中国や韓国の日本への憎悪は、身内に対する憎悪と似ていると思います。
肉親や恋人に傷つけられた恨みは深く執着します。

自分の経験ですが、母親と兄弟に傷つけられて育ちました。
成長した時、自分の苦しみを分かってほしかったし認めてほしかった。
関係回復のために努力してほしかった。
でも曖昧にしたまま何もなかったかのように振る舞われることに、はらわたが煮えくりかえる思いでした。

でも、人を憎んでいる時ほど不幸なときはありません。
彼らにも彼らなりの辛い事情があったこと、彼らもまた未熟だったことを受け入れて許さなければならないと思っています。

人を許すことは本当に難しいですが、それをしないことには幸せにはなれません。
それから次の世代に不幸の連鎖を受け継がせないこと。子供たちに憎しみを教えても未来の幸せにつながりません。

うまく伝えられてるかわからないけど、要するに中国も朝鮮半島も台湾も日本も、仲間意識があるということ。。。身内なのです。
そして身内だからこそ許すのに時間がかかります。

第二次世界大戦で何があったかをもう一度見直すときなのかもしれません。
日本が大陸各国にしてしまったことを振り返ると同時に、日本だって戦争の被害者であることを知ってもらうのです。
広島や長崎の原爆、引き上げ者の虐殺、シベリア抑留など。

こういう事実を知ると、憎むべきは戦争であり、お互いの国ではないと確信します。
そしてこの問題をクリアしたとき、東アジアはワンランク上に行けると思います。

  • << 31 身内への憎しみと似ているかな? 中国の場合は日本を憎んでいると言うより ただのプロパガンダとして利用しているだけで中国共産党を一番嫌っているのは中国人だからね 事実 共産党が日本は南京大虐殺で30万人殺したと言えば中国のネットで文化大革命で共産党は二千万人殺したじゃないか。日本は歴史を改竄していると言えば 今まで共産党は嘘ばかり言っているじゃないかと返されている。 韓国の場合は自分より弱いと思ったら ただただ虐める 強い者には媚びる そんな文化だからね。これは朝鮮の歴史を調べたらわかる。 台湾も一時 反日教育をしたが子供が学校から帰って来ると親は学校で習っていることは嘘だからねと言って事実を伝えていたそうだ。だから90%の台湾人は親日だそうだ。 他ASEAN諸国のほとんどが親日ですからね。世界的にみて中韓だけは特別だね 現実この二ヵ国は最も嫌われている民族だからね。
  • << 39 朝鮮人とシナ人は仲間ではないよ 貴方のような優しい日本人にツケ込むのが奴等 彼等には商売の付き合い以外は不要 その商売上のやり取りも大変なんだよ ワシは~その場の現金決済しかやらんね

No.27 13/12/29 17:36
遊び人1 ( ♂ )

主さん始め、まだ誤解をされている人々がたくさんいるので、正しい認識をしてもらいたいと思います。


まず反日教育をしているからあんなに異常な言動、思考なんだと思われている人々がかなりいますが間違いなくそれが『原因』ではありません、一因にはなっているのは事実ですが原因の主軸ではありません。

反日教育を始めたのは前後からです、まだ60年程度の歴史でしかないのです。遡る事、300年ほど昔日本は江戸時代でした。韓国なんて国は存在せず朝鮮と云う国がありました、無論当時も支那王朝により任命された仮の王が支配していた支那王朝の属国でした。

当時、朝鮮通信使と云う支那王朝の使いっぱしり『外交権限一切なしのマジの使いっぱしりでした』が江戸に書簡を届けに何回かきてました。今と違い日本列島を徒歩と馬で移動するので滞在期間もかなり長く各地でこの朝鮮通信使が『しでかした』悪事が一級資料に残されてます、また通信使本人の日記もありその道中で『宿屋の女性を強姦したり町人から金品を盗んだり町人の庭先から鶏を盗んだり』して各地で日本人と揉め事を繰り返しています。

また日記には日本の発展ときらびやかな文化や幸せそうな人々、美しい女性たちに対しての朝鮮人らしい感想が記載されてます。

『悔しい悔しい許せない憎い羨ましい日本人を虐殺して女と土地を奪いたい許せない憎い』と。

あれ?反日教育なんてしてなくても全く今と同じ主張に同じ行動してませんか?しかも一応朝鮮通信使は朝鮮人の中ではかなり教養があり上流階級者なんですよ?その思考と言動が今の南北朝鮮人と全く一緒ですね?

反日教育をしたから異常になったのではなく、異常な民族性を備えていたから反日教育を始めたんです。

ここ誤解している日本人が多すぎです。反日教育を止めたらまともになるとか勘違い甚だしいです、変わりませんし変われません。

日本人の感覚からして自国より発展した国を見ると『学びたい!』と目を輝かせるのですが朝鮮人は『皆殺しにして女と財を奪いたい、憎い悔しい許せない』と異常過ぎる思考になるんです。

全員じゃない?当たり前です、しかし通信使は多数いて彼らの多くが各地で犯罪を繰り返してましたし、今の朝鮮人のネットなどの主張と全く一緒。かなりの割合で一緒。

友好が不可能な民族なのは明らかでしょう。

  • << 32 それ一利ありますね。在日韓国人が反日教育受けていないにも関わらず反日思考していますからね 中国人の笑い話に中国人は日本に30分も居れば中国政府の嘘がわかるが朝鮮人は日本に住んでいても分からない。 なかなか言い得て妙ですね
  • << 48 納得。 あんな民族単純に嫌いだ。

No.28 13/12/29 17:48
ヒマ人8 ( ♂ )

>> 27 かなり納得です。いろいろある連中の不思議…?の原因はそれだろうね?だから日本人にはわからない事だらけの民族なんですな。

No.29 13/12/29 17:59
遊び人1 ( ♂ )

>> 28 驚く事に、いや韓国人なら当たり前かな、朝鮮通信使を彼らは世界最高峰の教養と知識を持った文化技術の伝道師として日本人に『技術を授けに行ってやった』と歴史の勉強で教えています。

強姦や鶏泥棒やスリが最高峰の技術だなんてどんなにきちがいなのでしょう?

No.30 13/12/29 18:16
ヒマ人8 ( ♂ )

>> 29 ハハハ…。更に納得です。

No.31 13/12/29 21:40
タタラ ( ♂ uIo4Sb )

>> 26 ちょっと思ったのですが、中国や韓国の日本への憎悪は、身内に対する憎悪と似ていると思います。 肉親や恋人に傷つけられた恨みは深く執着します。… 身内への憎しみと似ているかな?
中国の場合は日本を憎んでいると言うより ただのプロパガンダとして利用しているだけで中国共産党を一番嫌っているのは中国人だからね 事実 共産党が日本は南京大虐殺で30万人殺したと言えば中国のネットで文化大革命で共産党は二千万人殺したじゃないか。日本は歴史を改竄していると言えば 今まで共産党は嘘ばかり言っているじゃないかと返されている。
韓国の場合は自分より弱いと思ったら ただただ虐める 強い者には媚びる そんな文化だからね。これは朝鮮の歴史を調べたらわかる。
台湾も一時 反日教育をしたが子供が学校から帰って来ると親は学校で習っていることは嘘だからねと言って事実を伝えていたそうだ。だから90%の台湾人は親日だそうだ。
他ASEAN諸国のほとんどが親日ですからね。世界的にみて中韓だけは特別だね 現実この二ヵ国は最も嫌われている民族だからね。

No.32 13/12/29 21:48
タタラ ( ♂ uIo4Sb )

>> 27 主さん始め、まだ誤解をされている人々がたくさんいるので、正しい認識をしてもらいたいと思います。 まず反日教育をしているからあんなに… それ一利ありますね。在日韓国人が反日教育受けていないにも関わらず反日思考していますからね
中国人の笑い話に中国人は日本に30分も居れば中国政府の嘘がわかるが朝鮮人は日本に住んでいても分からない。
なかなか言い得て妙ですね

  • << 34 私はほぼ間違いなく『民族性』で片付く話だと思っています。 日本人の民族性もかなり根強いものがいくつかありますよね、綺麗好きであったり和を大事にし礼儀正しく勤勉であるなど。これらは教育が全てではないと思います。 民族性または文化や伝統などは教育などでは打ち消すのは難しい普遍的なものだと思います、朝鮮人の民族性は残念ながら客観的に見て一切好ましいところがないので『偏見だ!差別だ!』などと逃げ口上を与えやすいですが、大半の朝鮮人が生まれながらに備えているモノだと思われます。 特にあの異常過ぎる残虐性は教育なんかで身に付けるモノでは絶対にないです、教育だと言うならばあのような異常な残虐性を教育で目覚めさせていると云う事になりますがね。

No.33 13/12/29 22:45
金本劉権 ( 30代 ♂ Q9Vkm )

韓国人はプライドは世界一高いと裏腹に国家の歴史が浅い
つまり日本に対する憎しみ以上に嫉妬が強いのでしょう
ワールドカップ日韓大会の時、韓国人は日本人はワールドカップの意味をわかってないなどほざいたが集客、運営で日本に大きく溝をあけられてた

No.34 13/12/29 23:59
遊び人1 ( ♂ )

>> 32 それ一利ありますね。在日韓国人が反日教育受けていないにも関わらず反日思考していますからね 中国人の笑い話に中国人は日本に30分も居れば中… 私はほぼ間違いなく『民族性』で片付く話だと思っています。

日本人の民族性もかなり根強いものがいくつかありますよね、綺麗好きであったり和を大事にし礼儀正しく勤勉であるなど。これらは教育が全てではないと思います。

民族性または文化や伝統などは教育などでは打ち消すのは難しい普遍的なものだと思います、朝鮮人の民族性は残念ながら客観的に見て一切好ましいところがないので『偏見だ!差別だ!』などと逃げ口上を与えやすいですが、大半の朝鮮人が生まれながらに備えているモノだと思われます。


特にあの異常過ぎる残虐性は教育なんかで身に付けるモノでは絶対にないです、教育だと言うならばあのような異常な残虐性を教育で目覚めさせていると云う事になりますがね。

No.35 13/12/30 10:46
社会人26 ( ♀ )

確かに、理解しがたい民族性だと思う。
でも、このまま憎しみ合っていても未来はない。
戦争で新たな憎しみを生むだけ。

21世紀は精神の時代だと思う。
自分の精神と向き合って学ぶ。
同じ黄色人種として仲間意識があるということ。
人を憎むということは不幸であること。
そこから脱するには理解し、許し、執着から自由になるということを、世界が学ぶべきだと思う。

戦争なんてしている場合ではない。
今こうしている間にも北極の氷溶けてるよ。
人類が戦うべきは地球温暖化。
そのためには一人一人の精神レベルを高めて一丸とならなければ。

何か良い方法はないのでしょうか?

  • << 37 確かに だが韓国の国内世論や教育を変えない限り解決にならない もともと日本で韓国嫌いって少なかったがネットや情報が普及し嫌気がさすくらいの反日に晒され悪とされた 結局のところ韓国の反日が日本を嫌韓にはしらせたんだな 温暖化だがいろんな説あるから一概に人類が悪いとは言えない むしろ争いを仕掛ける発端の国をただすのが地球のため

No.36 13/12/30 11:04
ヒマ人8 ( ♂ )

>> 35 大国、中国は仕方なくなんとか付き合うしかないかも…。韓国とは付き合う必要が無いって思うけど。

No.37 13/12/30 11:10
金本劉権 ( 30代 ♂ Q9Vkm )

>> 35 確かに、理解しがたい民族性だと思う。 でも、このまま憎しみ合っていても未来はない。 戦争で新たな憎しみを生むだけ。 21世紀は精神… 確かに
だが韓国の国内世論や教育を変えない限り解決にならない
もともと日本で韓国嫌いって少なかったがネットや情報が普及し嫌気がさすくらいの反日に晒され悪とされた
結局のところ韓国の反日が日本を嫌韓にはしらせたんだな
温暖化だがいろんな説あるから一概に人類が悪いとは言えない
むしろ争いを仕掛ける発端の国をただすのが地球のため

No.38 13/12/30 17:40
名無し12 

>> 14 横失礼します~😁 やっぱ福岡とその周辺の兇悪極道は在日ですか😲 そう…在日と〇らくだよ
ワシの客の朝鮮人は若い頃(終戦後) 女を強姦するのが好きだったそうな…おそらく日本全国でそのような悲劇があったんだろうなぁ
嘘か誠かわからんが…それをワシに話してしまう~その感覚が朝鮮人ね


福岡は交通マナーがいいよ😃だって簡単に喧嘩なんて出来ないもん

  • << 41 福岡を中心とする北九州はやっぱ試し腹子孫の朝鮮が横行してますか😨 情報ありがとうございます😁✌
  • << 44 福岡は、松本一族が同○帝国を築いてるけど、そっちって、同と在はどういう付き合い方してるの?仲は良いのかな?

No.39 13/12/30 17:59
名無し12 

>> 26 ちょっと思ったのですが、中国や韓国の日本への憎悪は、身内に対する憎悪と似ていると思います。 肉親や恋人に傷つけられた恨みは深く執着します。… 朝鮮人とシナ人は仲間ではないよ

貴方のような優しい日本人にツケ込むのが奴等

彼等には商売の付き合い以外は不要
その商売上のやり取りも大変なんだよ
ワシは~その場の現金決済しかやらんね

No.40 13/12/30 18:12
通行人40 ( ♀ )

主さん、ネットで検索すれば、
たくさん出てきますから見てみるといいと思います。

私も実際見てみるまでは、いろいろなことがなぜなのかわかりませんでした。

しかし、ユースホステルで同室になった韓国人に、思い出しただけで気分が悪くなる態度を終始取られてからは、この大変な事態をはっきり認識するようになりました。

彼らは、憎しみながら旅行に来て、日本の発展や親切さに更に憎しみをつのらせているようなのです。はっきり見ました。

良い韓国人も確かにいますが、もう彼らの発言権は韓国国内に無いも同然です。

他の方々がレスしたように、殴り殺されるか、親日罪で逮捕、親戚もろとも財産没収という法律ができてしまったようです。

“和夫事件” 検索して見てみたらいいと思います。

民族性をはっきり知らないと、このままでは日本はあちらから見たらとんでもなく親切すぎて大変なことになってしまう懸念があるのです。

明治政府も、この民族性を“知らなかった”ことが、最大の失敗であり、これを今日に至るまで引きずっているのです

日本人である自分達が、彼らのような性質を全く持っていないために、想像さえできなかったからです。

これは、今の日本人にも言えるでしょう。

同じ轍を踏まないためにも、知って下さい。日本を、善良な子孫を守ってほしいのです。

それと、26さん、26さんには、諸外国の人々の日本に対する認識を知っていただきたい。動画もたくさん出ています。

インドやタイ、その他のアジアの国々が大変な親日である理由がたくさん、たくさん、出てきます。
全てマスコミが報道しない真実があります。
日本は、悪いことをしたのだと思わされている部分が多すぎるのです。

韓国人に扇動されて記事を書いた新聞社を信じているのではありませんか?

また、戦後の世代の日本の歴史教育は、かなりの部分でアメリカから見たり、アメリカが理論づけたものです。

いろいろな立場から見た意見をたくさん知って下さることを切に願います。





  • << 42 40さんのおっしゃる通り民族性を知らずに接することはおそろしいですね。 元寇や和夫事件、動物を虐待する反日デモなどは本当におそろしく、想像を絶するものです。 でもそれは日本人も同じ。 豊臣秀吉のしたことも相当むごいです。 戦国時代や太平洋戦争の時代は、おなじ日本人に対しても恐ろしい時代。普通の人でも異常になってしまうのが戦争です。 志高く純粋に同じアジア人を救いたいという軍人もいれば、野蛮な輩もいたことでしょう。 ただ、私の知り合いのご両親は、戦後朝鮮半島から引き上げるとき、韓国の同僚にお弁当を作ってもらったそうです。 悪いことばかり注目しがちですが、心の交流も確かにあったのです。 どうしても悪いことばかりが言い伝えられて、良い面を忘れてしまうのです。 これはお互いにとって、とても悲しいことですね。 日本人の海外での評価はよく知ってます。とても嬉しいですね! インドネシアでは日本軍が戦い方を教え、第二次世界大戦後もインドネシアにとどまり、独立のために一緒に戦ったとか…。 もっと日本人は自国に誇りを持つべきだと思います。教科書でも教えるべき。 その上で、東アジアが安定する道を考えたいのですが…。 相手国を憎むだけでは、いつか戦争に発展する気がしておそろしいのです。 何か建設的な方法を、一緒に探りませんか? 主さん、長文でこの場をお借りしてすみません。 ありがとうございます。

No.41 13/12/30 18:43
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ UkPjb )

>> 38 そう…在日と〇らくだよ ワシの客の朝鮮人は若い頃(終戦後) 女を強姦するのが好きだったそうな…おそらく日本全国でそのような悲劇があったんだろ… 福岡を中心とする北九州はやっぱ試し腹子孫の朝鮮が横行してますか😨

情報ありがとうございます😁✌

No.42 13/12/30 20:11
社会人26 ( ♀ )

>> 40 主さん、ネットで検索すれば、 たくさん出てきますから見てみるといいと思います。 私も実際見てみるまでは、いろいろなことがなぜなのかわ… 40さんのおっしゃる通り民族性を知らずに接することはおそろしいですね。
元寇や和夫事件、動物を虐待する反日デモなどは本当におそろしく、想像を絶するものです。

でもそれは日本人も同じ。
豊臣秀吉のしたことも相当むごいです。
戦国時代や太平洋戦争の時代は、おなじ日本人に対しても恐ろしい時代。普通の人でも異常になってしまうのが戦争です。
志高く純粋に同じアジア人を救いたいという軍人もいれば、野蛮な輩もいたことでしょう。

ただ、私の知り合いのご両親は、戦後朝鮮半島から引き上げるとき、韓国の同僚にお弁当を作ってもらったそうです。
悪いことばかり注目しがちですが、心の交流も確かにあったのです。
どうしても悪いことばかりが言い伝えられて、良い面を忘れてしまうのです。
これはお互いにとって、とても悲しいことですね。

日本人の海外での評価はよく知ってます。とても嬉しいですね!
インドネシアでは日本軍が戦い方を教え、第二次世界大戦後もインドネシアにとどまり、独立のために一緒に戦ったとか…。

もっと日本人は自国に誇りを持つべきだと思います。教科書でも教えるべき。
その上で、東アジアが安定する道を考えたいのですが…。
相手国を憎むだけでは、いつか戦争に発展する気がしておそろしいのです。
何か建設的な方法を、一緒に探りませんか?

主さん、長文でこの場をお借りしてすみません。
ありがとうございます。

  • << 45 相手を憎むとかそんな幼稚な話じゃないんですよ。 朝鮮人は日本人を憎んでいるようですが、なぜそれを止めないのですか?日本人は朝鮮人を憎んではいないですよ?相容れないと判断して付き合いたくないと言ったまで、なぜその日本人に『仲良くしましょう』なんて無理矢理押し付けるのです? あなた個人が好きになるなら構わないですが、他の日本人に押し付けないでください。 あなたの主張は『片方は愛憎混じりの男、片方は生理的に好めないから距離を空けたい女の間に立ってお互い仲良くしましょう?と手を握らせようとしたり2人きりにしようとしたりしている最低の人間』ですよ?解りますか? 中には良い人もいるとかそう云う極少数な事例はいりません、朝鮮残留孤児がなぜいないか知らないの?中国残留孤児は何万もいるのに朝鮮に取り残されたはずの数万人の日本人孤児がなぜ存在しないか知らないの?あなたこそ真実を見ずに朝鮮人の良き点と日本人の悪い点だけを抽出してばかりいるような気がしますけどね。 団塊世代以上の人に聞けば良い、大半の人は在日朝鮮人にかなり嫌な事をされ犯罪に巻きこれたり泣き寝入りしている体験をしてます、嫌うには理由がありますがその理由を無視して仲良くしましょうなんてあなたみたいな偽善者は最低の人間ですよ。 エゴイストにも程がある。

No.43 13/12/30 20:18
ヒマ人8 ( ♂ )

>> 42 無理に付き合うから憎しみなんて生まれる。まったく気にする必要がない存在にお互いが距離を置くべきだね。

No.44 13/12/30 20:27
名無し2 ( ♂ )

>> 38 そう…在日と〇らくだよ ワシの客の朝鮮人は若い頃(終戦後) 女を強姦するのが好きだったそうな…おそらく日本全国でそのような悲劇があったんだろ… 福岡は、松本一族が同○帝国を築いてるけど、そっちって、同と在はどういう付き合い方してるの?仲は良いのかな?

  • << 46 復興でコケた松本は業会を仕切り、王様と聞く 民主党も餅屋は餅屋としてやりたかったんだろな ぶ〇くの人間は朝鮮人を差別し馬鹿にしてる 自分達は日本人との意識があるんだろうね 深い所は判りません

No.45 13/12/30 20:53
遊び人1 ( ♂ )

>> 42 40さんのおっしゃる通り民族性を知らずに接することはおそろしいですね。 元寇や和夫事件、動物を虐待する反日デモなどは本当におそろしく、想像… 相手を憎むとかそんな幼稚な話じゃないんですよ。

朝鮮人は日本人を憎んでいるようですが、なぜそれを止めないのですか?日本人は朝鮮人を憎んではいないですよ?相容れないと判断して付き合いたくないと言ったまで、なぜその日本人に『仲良くしましょう』なんて無理矢理押し付けるのです?

あなた個人が好きになるなら構わないですが、他の日本人に押し付けないでください。

あなたの主張は『片方は愛憎混じりの男、片方は生理的に好めないから距離を空けたい女の間に立ってお互い仲良くしましょう?と手を握らせようとしたり2人きりにしようとしたりしている最低の人間』ですよ?解りますか?

中には良い人もいるとかそう云う極少数な事例はいりません、朝鮮残留孤児がなぜいないか知らないの?中国残留孤児は何万もいるのに朝鮮に取り残されたはずの数万人の日本人孤児がなぜ存在しないか知らないの?あなたこそ真実を見ずに朝鮮人の良き点と日本人の悪い点だけを抽出してばかりいるような気がしますけどね。

団塊世代以上の人に聞けば良い、大半の人は在日朝鮮人にかなり嫌な事をされ犯罪に巻きこれたり泣き寝入りしている体験をしてます、嫌うには理由がありますがその理由を無視して仲良くしましょうなんてあなたみたいな偽善者は最低の人間ですよ。

エゴイストにも程がある。

No.46 13/12/30 21:57
名無し12 

>> 44 福岡は、松本一族が同○帝国を築いてるけど、そっちって、同と在はどういう付き合い方してるの?仲は良いのかな? 復興でコケた松本は業会を仕切り、王様と聞く

民主党も餅屋は餅屋としてやりたかったんだろな

ぶ〇くの人間は朝鮮人を差別し馬鹿にしてる
自分達は日本人との意識があるんだろうね

深い所は判りません

No.47 13/12/30 22:13
名無し12 

>> 46 北九州は面白い所で小規模な工事でも~始まると(個人の住宅建設でも)現場監督の所へ訳の分からん奴がやってくる

大阪だってビックリ😂異状な場所だわね

No.48 13/12/30 23:15
匿名48 

>> 27 主さん始め、まだ誤解をされている人々がたくさんいるので、正しい認識をしてもらいたいと思います。 まず反日教育をしているからあんなに… 納得。

あんな民族単純に嫌いだ。

No.49 13/12/31 02:21
社会人49 

昨晩の遺伝史という番組の最後に安倍総理がおっしゃってました。
一言一句は同じではありませんが、こうおっしゃってました。

『日本は以前の元気な日本を取り戻しつつある、発展した国同士の付き合い方しなくてはいけないのに、今までは違いました。

これから日本は、中国 韓国と共に発展した国の付き合いをしたい』


~私の解釈~
中国・韓国は、今日まで日本から資金や技術をタカり・盗んできました。
これからは、おまえらでやれよ支援は求めるなよ!
何かにつけて賠償とか言ってんじゃねーよクズ

これからは、日本は日本のやり方でやるから一々文句を言うなよ
靖国参拝?日本人なら当然の行為なんだから一々文句いう前に、自国の経済破綻の回避を考えなさい。


さすが安倍総理



日本における中国人・韓国人(窃盗グループのブラジル人達)在日の皆様および韓国出稼ぎタレント・韓国企業、さようなら
『地獄』へ…あっ間違えた『自国』へ帰りなさい。


さようなら
生活保護の不正需給で、日本の経済を圧迫しないでね

さようなら
中国系・韓国系在日、その国の不法滞在者による凶悪犯罪の9割を占める日本の犯罪
治安を悪くしている悪人さようなら。

(^o^)/バイバーイ

No.50 13/12/31 17:32
社会人26 ( ♀ )

26です。
中国・韓国びいきだと思わせてしまっていたらすみません。
先にも書いた通り、彼らの理解しがたい民族性は知っています。

南米では韓国人入店拒否の店もあり、アフリカに至っては中国人と名乗ると暴力を振るわれるほど嫌厭されていると聞いたことがあります。それなりの理由があるのでしょう。
日本国民もまた、過去から現在まで彼らの被害にあっているということも。

それをふまえた上でどうつき合っていけば良いか、建設的なご意見があればお願いします。
このまま憎しみ合いながらつき合っていくことは本当に怖いのです。

タカ派と呼ばれる安倍自民、靖国参拝で中国・韓国との外交に大きく影響したと思います。
その一方でTPPへの参加で農林水産業に打撃を与えるほか、民主党の農業者戸別所得補償制度も廃止。大規模農家だけが生き残るしくみが出来上がってしまいました。
これでは食物自給率は下がる一方。食物を輸入に頼る率が高くなり、特に大国中国と深く関わらざるを得ない状態になるのではないでしょうか。

自民党を批判しているわけではないのですが、矛盾している気がします。
どういう方向に向かおうとしているのかわからなくて…。
どなたか分かる方おられたらお願いします。

  • << 52 私もキツイ言い方になりすいません。 しかし貴女とて生理的に嫌悪、または苦手な隣人と無理に仲良くするなんて愚挙はされませんよね?あくまでも距離を取り接しないように出来るだけ関わらないよう意識して生活しませんか? 誤解からの仲違いとかなら修復する必要も多少あるかもしれませんが、貴女もご理解されているように反日教育など無関係な国々でもかなり問題行動をしている民族なので改善する可能性はないでしょう。 まずそこをしっかり認識して中には良い人がいるとしても意識レベルでは絶対に警戒心は残すべきです、また連中がここまで懸念されなくちゃならない理由は 『日本人に成り済まして政治、マスメディア、教育関係』に悪意あって潜り込んでいるからなんです。 市民レベルでなら貴女の言うように個人差は多少ありますが、在日南北朝鮮人の代表的な『組織』の圧倒的多数は明らかに日本、日本人を狙った悪意ある組織です。理由は外国人参政権が一番を奪い取る事でしょう、そしてその先にあるのは在日特権の強化と日本人権利の弱体化なのは間違いないと思います、民主党がその目的を顕にして売国政策を韓国民団と約束していくつも実践しましたよね。 自民党が好きな訳じゃないのですが野党全てが在日朝鮮人、中国人の傀儡政党なので選択肢がないのです。 TPPも正直どう転ぶのか私にも解りません、最悪を想定すれば貴女の危惧する内容が起こり得ます、最高を想定すればかなり経済的に回復するでしょう。 日本、韓国、中国発のマスメディアの報道は話半分で疑うべきですね。また日本は内需の国ですから国産を日本人が大事にする事でその懸念の大半は防げるはずなんです、あくまでも国民が選択する余地はあるのなら国民が賢くなれば防げます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧