注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

値段関係無く、玩具どのくらい買ってる?

No.13 13/12/17 10:13
通行人0
あ+あ-

皆さん、回答ありがとうございました
総合的に見て買い過ぎ・与え過ぎが多かったですが「やっぱりそうかー」というのが私の正直な感想です。
他の方も仰っていましたが、我が家でもパパの許可無くガチャガチャは出来ないのですが最近イベントが立て続けにありやはり親も気が緩んでいたなと感じました

違う質問になってしまいますが、あまり玩具を与えて貰えない子の中に玩具目当てで友人の家に行ってお友達と遊ぶよりも普段の欲求を爆発させるかの様によその家の玩具に執着する子が時々いますが(お菓子も同様)そういった子にならない為の子育て方法は皆さん、どの様に気を付けていますか?

私がスレ本文に乗せたのとは別問題で、あまりにも子供の欲求を抑え過ぎるのも良くない。
私が今回してしまった様に過分に与えるのも良くないですが、そのほどほどが本当に難しいなと感じました。
他人の家に行って何かに執着する子を見聞きしますが、そんな風にならない様に皆さんはどうしているのでしょうか?

追加の質問で申し訳ありません。
お時間ある方は無理せずお付き合いください。
勿論不愉快な方やお忙しい方はスルーして下さい。

13レス目(34レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧