注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

なんでここまで男に嫌われる!?😱

No.17 13/12/10 06:35
匿名17
あ+あ-

「真面目~、お高くとまってる、皆と協調出来ないのか」

「チャラい、ギャル系、
人間関係で関われるレベルってものがある、
下流でバカな印象で同じ場所にいるのは失礼だ」

こう言われたのは、要はコーディネート+顔がブス(例えばオアシスの大久保みたいな)+内面、の全てが相まって悪印象なんじゃないでしょうか

皆さんおっしゃるように、内面的なものは外側にも何らかの形で必ず放出されてますよ?そうでなければ、ブスでも好かれる人がいる説明がつきません、ブスでも外見悪くてもいい印象を感じる人はいますし、実際好かれてる人はいますよ?そんな人何人も見てきましたし、美人でも嫌われる人は嫌われます、主さんの内面に一番原因があると思います、仮に誰かに陥れられてたとしても、原因作ったのも主さんです、よほど嫌われる原因を作ってるからです、内面に問題があって嫌われてる人の方が殆どですよ、何故かというと、外見が悪くても、内面が素晴らしい人は人から尊敬されやすく、大概の人は畏れ多くて酷い事は言えないからです、努力ではどうにもならない外見の美醜や特徴を非難させることさえ思い付かせない人格者で高貴な印象を与える人物を探すのはそう難しくありませんよ?良い例悪い例はいくらでも見つかりますから探してみてください、かなり勉強になります

17レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧