注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

旦那について

No.25 08/02/01 09:54
匿名さん0
あ+あ-

≫24

匿1さん昨日からずっと受け入れてくれてどうもありがとう。20歳とお若いんですね😌私は27歳ですが旦那が初めてつきあった人で旦那しか知らなく、私は甘いのかも⤵頑張りが旦那には自己満だと・・・。旦那は何も言わず遊びにいかせてくれるような女さがすと昨夜は怒り、仕事休んで届けとりにいくじゃ!っていってました。でも眠ったりひとりになったり落ち着くと別人なんです💧家事はできないけど吐いてればティッシュ持ってきたり吐いたの片付けたりできるし、腹も触ったりするの。今六ヵ月半ばですがまだつわりが残ってて💧5週目からつわりがひどくて仕事に行けなくなり、もちろん遊びには一歩も行ってないよ。アパートの中。旦那友達にも悪口たくさん言われてました。私の嫌いな一人は金融関係でガサ入ったのにみんなで隠していたり、早く逮捕されればいいのにと願ってます。昨日もその話で盛り上がってたみたい。私のことは大げさに作った話、悪口をみんなにして盛り上がって楽しんでたのに、そのことは秘密にしろと(私の親族が県警)。そんな友人関係との飲み止めさせて気持ちを私とこどもに向けさせたい。産んだら変わるかな。

25レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧