注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

愚痴

No.18 13/11/22 23:38
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

≫17

もう無理。今年は無理。今年ってより学生生活では恋愛はむり。だいたい社会人になっても無理かも。だって女の知り合いすらいませんもん。
何していいかわからない。中高生でも分かるけど俺にはわからない。だから負け組なんだよ。
異常ですもん。
自信だってねえもん。高校時代に女子からバカにされて笑われてから完璧な女性不信だもん。そんなもんイケメンの努力なんかと比べるのは次元が違いすぎる。何していいかわからない。トラウマ払拭してコンプレックス克服して何年かかんだよ。とっくに青春なんて終わったころじゃんどうせ。イケメンが努力してるかしんないけど女に笑われてバカにされて見下されたことなんか絶対ないじゃん。

もういやだ。ただでさえハンデばっか。

きっと来世は幸せだらうなぁ。人生二回あったらいいのに。本当に不公平すぎんだろ。どうせ俺は愚痴しかできねえよ。みんなが普通に恋愛して普通に女と接して普通に彼女作って中学生でも普通にしてることができねえよ。

じゃあどうすりゃ良かったんだよ。第一印象で女から笑われてバカにされてなめられて容姿がダメな限りどうしょうもないじゃん。。しかもデブでもニキビでもなく薄毛。こんな辛い思いイケメンには一ミリも分からねえじゃん。恋愛できて彼女できて何しても許されることが約束されてんだから。

すみません。
回答貰っときながら熱くなって乱暴な言い方になってしまいました。
でもそんな簡単に治るもんじゃないんです。トラウマもコンプレックスも卑屈な考えも。何したらいいか分からないし中学生にさえ劣等感しかないです。

回答ありがとうございます。

18レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧