注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

モラハラ気味の旦那 パート3

No.423 14/01/26 09:25
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

おはよう!
私も昨日は家族で夕食食べに行って、ずっと私話してかったけど、子供もいるから、もうそろそろ普通に話そうと思って、話しかけて子供の事について色々話し単打よね。そしたら、旦那の話の聞き方が本当にムカついて
スマホいじったり、ふんふん返事はするけど

は?意味わかんないんだけど。とか、ちゃんと聞けば分かるのに、最初から喧嘩腰だから、全く会話にならなくて、一方的に、こっちから話してるだけってかんじで

だから、最後に
ねえ、わかった?って聞いたら、うんわかったよと言うから

だから、人の話ちゃんと聞けって事だよ!さっきから人の話聞く態度じゃないんだよね。スマホさわったり、全然返事しないし…と言ったら、相変わらず、

俺は、それでもちゃんと話が頭に入ってるから←俺は頭いいからってことだよ、バカじゃない?相手を不快な気分に、させるからそれを注意したのに。

だから、子供の事注意したり、子供の手を拭いたりしてたから…とか理由つけてたから、

わかるよ!だから、これから私もそういう時あるから、あなたが話した時に子供に手がかかってたり、スマホいじったりしても、何も言わないでね!って言ってやったよ。自分は、少し目線が自分から外れるだけでも、人の話ちゃんと聞かないだの、色々うるさく言うくせに、

自分には甘いですね!と
言ってやったよ。

モラハラ、本当にムカつく。人をイライラさせる天才。しかも、人にはうるさく言うくせに自分には甘い。
自分の態度改めてから、ものを言って欲しいよ。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧