注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

モラハラ気味の旦那 パート3

No.310 14/01/06 07:01
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫309

あみさん、おはよう!

連休お疲れ様でした。
昨晩は、順番にレス返そうとして書いてて、あまりの眠さに途中で寝てしまいました(>_<)ごめんね!連休の疲れが出たみたい(^_^;
あみさんのレスずっと読んでて、こちらまでムカついてきてしまったよ。
話の内容は、全てうちの旦那にもあるあるだからね。
大体、その話し方とか言い方が何?って思うよね。何でも上から目線だし、ゴミの事も言ってる内容は支離滅裂だし、単にあみさんから言われた事が気に入らないだけだよね。
家庭のルールってなんだろうね。あみさんの旦那さんの方がよっぽど思いやりなくて、それはルール違反だよ。
それに、人としてやっぱり親として、もっとしっかりして貰わないと困るよね。

トイレの話もすごくよくわかる。
私たちもよく、出かける時に、私が子供とトイレ行くと旦那はふらふら居なくなって、凄く探したりして、私は電話までかけてしまって、旦那に逆に怒られたりするのに、私があみさんみたいに、その場から離れると文句言われるしね。

私が待ってる時は絶対に動かないようにしてても、やっぱり子供がふらふらしてしまうとか、あと一緒に行動しても旦那は1人でどんどん歩いて、子供たちはどうしても遅くなってしまうのに、早くしろ!とかね。

昨日一番ムカついたのが、旦那のお昼ご飯先に用意して、旦那は食べて、少し落ち着いて私と子供たちがお昼ご飯食べ始めたら、旦那が一度部屋行ってからすぐに戻ってきて
「おい!早く出かけるぞ!」だって。
私、びっくりしてスルーしたあと「え?今何て言ったの?」と聞き返したよ。
旦那は、言い直して「ご飯食べたら行くぞってこと」と言ったけど、本当に頭きて、あんた自分が食事済んだらもう、人はどうでもいいんだね。
今、食べてる人目の前にして、旦那はプレッシャーかけるように本読んで待ち始めて、まるでこっちが待たせてるみたいになって、本当にムカついたんだよね。
もし、私がそんな事したら、今食べてるだろ?せかすな!とか怒られるのわかるし、そんな事しないけど、本当に性格わるいこの人って思った。
あみさんみたいに、ガッカリする事ばかりだよ。

やっと、会社始まるけど多分、時々帰ってきてチェックされるから、家でゆっくり出来ないよ、まあ休みよりはいいけどね。あみさんも、目のピクピク早く治るといいね。私もなるよー!

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧