注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

モラハラ気味の旦那 パート3

No.226 13/12/24 16:00
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫224

は?あったまくる旦那だね>_<)
最低だね、何様だろ。人の旦那さんでも、殺意覚えるよ。
いつも、プーさん体調悪い時はそんな態度なの?
なんか、人のこと舐めてる人だよね。
私もね、普段から態度デカい旦那には、ムカついてるけど、寝てる所をそこまでされた事はないかな。
まあ、起きてこいみたいな事は言われた事はあるけど。
どっちみち、旦那の機嫌次第だけど、まだうちは機嫌良ければ、まだ子供連れて公園とか行ってくれるからなぁ。
迷惑かけてって、じゃあ、こっちは病気しちゃ駄目なの?って言っちゃえば?
何か言ってくるんじゃない?もう、そんな言動させたままにしちゃ駄目な気がする。
私も、言われっぱなしの時あったけど、強く言うようになったら多少変わったけどね。うちの旦那の場合だけどね。
病気の時、背中にテープ貼ってもらう時に、自分で出来たけど、旦那にやってもらったんだよ。そしたら、面倒臭そうに貼ってたから、キレて
「ねえ!私があなたの塗り薬塗る時とか、ちゃんと優しくやってるよ?!-_-#」と言ったら、一瞬ハッとしてたよ。
顔色変えずに、わかったよー、と貼ってたけど気がついたと思った。

結局、言っても攻撃されるけど、言わないと攻撃されっぱなしでモラハラの思うつぼになるから、私は許さないし、言い続けていくと思ってるよ。
病気のとき、自分で出来る事でも、なるべく旦那に頼ったり早めに帰ってきて!とメールしたり

ありがとうー!
体調悪いから、助かったよ、子供たちお風呂入れてくれてー、とか女優したり。なんて時は機嫌良かった気がするけど、プーさんの旦那さんが頼られて喜ぶとは限らないから、オススメばかり出来ないけどね(T_T)

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧