注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

モラハラ気味の旦那 パート3

No.16 13/11/22 22:46
もみじ ( 40代 ♀ ywgpLb )
あ+あ-

あさみさんとプーさんの旦那さん うちの旦那と同じ事するんだね

うちの旦那も 自分の観たいテレビあると 子供達が観ている途中でも替えちゃうし だいぶ前の話しだけど 今のテレビってカード式だから カード抜くと観れなくなっちゃうみたいで 子供達が触ってしまって 慌てて戻したら直ぐに観れたから 大丈夫だと思って そのまま子供達と二階で先に寝てたら 旦那がキレて カードが逆に入っていたから テレビ観れなくなっていたんだぞ 録画もとれなかったんだぞ テレビ壊れたわけじゃないんだからね そんだけでキレてた ちょっと観れなかったり 録画とれなかっぐらいでキレて 寝ている子供叩くかい 子供よりテレビとるかって ガッカリしちゃいましたよ 私が怒ったら お前は録画するの禁止って言われたけど べつに大人だから 観れないテレビがあっても 諦めつくしと(笑)でした

うちの旦那も 何でも録画していて たくさん溜まっていて 観たい時にしか観なくて 子供達が寝ている時間帯に ゆっくり観ちゃえば済むのに 子供達が居る時に限って 録画観ていて 子供達が煩いとキレるから 休みの時は ゆっくり録画観ていいよ 子供達連れ出だすから って言ったら それも気にいらないって言われたから もう知らん顔していますよ

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧